ここ数年間、ありとあらゆる福袋を買っている中で気が付いたことがある。例年価格と内容に波がなく、安定した商品が入っている袋はそれほど多くないということだ。その中で燦(さん)然と輝いているのがジェラピケこと『gelato pique ジェラートピケ』の福袋である。

ぶっちゃけ中身は毎年大きく変わらないのだが、価格や品質にブレがない。安心安全のジェラピケだ。2020年も無事に手に入手できたので、中身をお見せしちゃうぞ! ふわふわモコモコのジェラピケ、サイコー!!

・「ジェラートピケ」の福袋(税込8800円)の中身

・ジェラートパーカ
・ジェラートショートパンツ
・ジェラートソックス
・ジェラートヘアバンド
・長袖ロングTシャツ
・レギンス

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・ロンTが長袖になっていた

ご覧の通り、定番のジェラピケ商品が入っておりました。デザインは例年少しずつ変化しているが、今年は薄いピンク色と白のボーダーだ。これで今年も、安眠を手に入れたも同然である。あの生地に包まれて眠ると、ぐっすり眠ることができる気がするのだ。

また例年、半袖の夏用ロングTシャツが入っているのだが、なんと今年は長袖になっていたぞ。これは春秋用だろうか。それとも、冬にモコモコの下に着れば良いのだろうか。なんにせよネズミ年ということでハリネズミ柄の、可愛らしいロンT。大いに活用させてもらおうと思っているぞ。

これだけのモノが入った福袋だ。当然、人気は非常に高い。記者も朝7時半頃に整理券を入手し、開店を待ってようやく落手した次第。しかし、1年に1度しかない貴重な機会だ。今年は無理でも、来年チャレンジしてみるのも良いだろう。自分用のほか、彼女や友だちへの贈り物としてもアリだぞ。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集」

▼ネズミ年ですね

▼こちらはヒツジ

▼クマもいるよ

▼こちらはハリネズミ

▼今年も安定のジェラピケでした! 

▼ブレないジェラピケ福袋