2018年早々、怒涛のラッシュでお届けしているロケットニュース24の2018年福袋特集。毎年、数多くの福袋をご紹介しているが、中でも有数の人気を誇るのがカルディコーヒーファームの「食品福袋(3500円)」である。

今年も開店1時間半前からカルディに並び、なんとか食品福袋をゲットォォォオオオオ! 結論から言えば今年も買って損はなし、安定のカルディクオリティがさく裂した内容となっているぞ。

カルディコーヒーファーム『食品福袋(3500円)』の中身

・ハワイアンポテトチップス
・メープルシロップ
・オリーブオイル
・ショコラキャラメルタルト
・ハリボ コーラグミ
・フローパックフィンガー(ビスケット)
・カーギ ミニ抹茶バッグ(チョコ)
・ドリップコーヒー
・パスタ
・アンチョビ
・紅茶(テーパック)
・紅茶(茶葉タイプ)
・タコスの素
・プルーン
・キャラメルポップコーン
・乾燥チアシード
・戌年記念チョコレート
(福袋なので中身が違う場合があります)

──以上、17点である。記念チョコレートは売り物ではないため値段が不明だが、総額はざっと7000円ほど。合計額は、昨年2017年の福袋とさほど変わらず、約2倍お得ということになる。さらには人気のトートバッグ代を考えれば、かなりお得な福袋といえるだろう。

また、福袋の中身も定番商品が半分ほど入っているのは嬉しい。コーヒー、紅茶、パスタ、オリーブオイル、グミあたりは定番に加え、普段は「買ってみようかな~? どうしようかな~?」と悩むような商品が入っているので、くじ引き的な要素も十分に楽しめる。

問題は入手困難なことだが、1月2日、3日から営業開始する店舗も多いから、早めに並んで手に入れるのもいいハズだろう。買って損なし、むしろ価格的には2倍くらいお得だから、興味がある人は新年1発目に開店するカルディへGOだ!

参考リンク:カルディコーヒーファーム
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集」

▼今年は犬のチョコだった。

▼半分は定番品ではないものの、安定のカルディクオリティだ。

▼1月2日、3日から営業するカルディも多いぞ! 並んででもゲットや!!