2007年に放送されたテレビドラマ『女帝』で主演を務めるなど、かつて大変な人気を誇った「加藤ローサ」さんを覚えているだろうか? 映画やバラエティ番組、テレビCMでも活躍したモデルであり女優さんである。

2011年に元サッカー日本代表・松井大輔さんと結婚し、現在は2人のお子さんを育てる加藤さんだが、メディアへの露出はめっきり減ってしまった。……が、実はインスタグラムを開設しており、当時と変わらない美しい姿が投稿されているのだ。

・透明感が最高だった

イタリア人の父と日本人の母の間に生まれた加藤ローサさん。ローラさんを始めとするハーフタレントブームが到来したのは加藤さんが結婚する直前だから、ある意味では流行の走りだったのかもしれない。

それはさておき、加藤さんの最大の魅力は “完全無欠の透明感” だったのではなかろうか? 特に透き通るような肌は単なる天使で、当時は化粧品のCMにも出演していた。セミリタイアしてから5年以上……果たして現在の加藤さんは一体……?

普通に考えれば、2人の子供を産んでいる以上、お肌が劣化していても不思議ではない……と思いきや。インスタグラムに投稿された加藤さんは……。


まんま! 昔のまんま!! 純度100%加藤ローサ!


変わらなすぎィィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、当時よりは歳を重ねていることはわかる。わかるが、なんと素敵な年齢の重ね方だろう? 現在32歳とはとても思えない麗しさである。

ちなみに芸能活動は再開しているようで、2016年にはママタレント的な立ち位置でテレビCMにも出演していたようだ。夫の松井大輔さんが今年の夏にヨーロッパで再挑戦することを表明したように、加藤さんが再びお茶の間に完全復活を果たすのは時間の問題……なのかもしれない。

参照元:Instagram @katorosa_official
執筆:P.K.サンジュン

▼完全に加藤ローサ。

▼今後はママタレとして活躍する……のかもしれない。