世界中で絶大な人気を誇る対戦型格闘ゲームの『ストリートファイター』。そして同シリーズに登場する春麗(チュンリー)といえば、女性格闘家でその立派な太ももでも知られるキャラクターだ。

そんな春麗が現実に甦ったかのような、素晴らしい「太もも」を持つ美女がネットで話題に! ただ、ちょっと意外な点が注目され、ネット民の間で議論される展開にもなっている。

・太ももが超~ムッキムキの美女が話題に!

「リアル春麗かよ!」とも言える太ももで話題になっているのは、パーソナル・トレーナーとして活躍するキャリージュン・アン・ボウルビィさんだ。職業柄かなり体を鍛えている彼女は、しっかり割れた腹筋や引き締まった腕がナカナカ立派!

ブロンドのロングヘアをなびかせる彼女は超美人でもあるが、どうしても目がいってしまうのが下半身。それもそのはず……彼女の太ももは丸太のように太く、美人顔から想像できないほどムッキムキなのである!

・ネット民が意外な点に注目

キャリージュンさんの Instagram には、そんな体を惜しげもなく披露している画像が多数投稿されている。それに対し、海外掲示板サイト Reddit のユーザーは、「そこかよ!」と言いたくなるような意外な点にも注目!

I'm normally smiling or laughing 95% of the time except in most of my Instagram pictures😆❤️

A post shared by Carriejune Anne Bowlby (@misscarriejune) on

そう、短いジーンズをはいて腕を組んでいる彼女は、「一体どうやって、このズボンをはいたの!?」と議論されているのだ。確かにジーンズの生地は伸縮性が少ないし、ジーンズよりも太ももの方が太く見えるから不思議に思うのも無理はない。

・どうやってジーンズをはいたの!?

では、ネットユーザーから挙がった “議論” を、以下にいくつか紹介することにしよう。

「生まれた時から、この格好なんじゃないのか?」
「頭からジーンズをはいたのかな」
「ストレッチジーンズじゃないと無理だろ」
「ジッパーが後ろまで続いているはず」
「途中まではいて残りは切り落としたとか? それでも入らないか……」

などなど、まさかの推測まで飛び出していた。筆者はどうやってジーンズをはいたのかはもちろん、エクササイズだけで、ここまで女性の太ももが大きくなるのか……と興味津々。どうやら、女性はカワイイだけでなく、ムキムキも作ることができるようだ。

参照元:Instagram @misscarriejuneReddit(英語)
執筆:Nekolas