当たり前のことを書くが、CMとはその商品・サービスがいかに素晴らしいかをアピールするために存在する。よって、主役は最終的にその商品でなければならないはずだ。しかし、肝心な商品のことがまったく頭に入ってこないCMを発見してしまった。

それは、イトーヨーカドーの「ウォームスタイル」という寝具のCMだ。さあ、一体どんな商品なのだろう? と思い見てみるも、途中から商品のことなどどうでもよくなってしまったぞ。こんなん……反則すぎるだろうがァァァァアア! 可愛くて可愛くて震えるCMはこちらです。

・反則すぎるイトーヨーカドーのCM

イトーヨーカドーが公開している「2017WARM STYLE」というタイトルの30秒CM。テレビショッピング風になっており、始まると司会の男女2名が登場する。そして「本日ご紹介するのは……」と言いかけた次の瞬間、超キャワワな乱入者が画面を横切ってしまうのだ。

ニャ、ニャ、ニャンコきたーーーーーーッ! 商品の毛布で気持ち良さそうに眠るネコ・ねこ・猫!! 撮影中だろうがお構いなしである。まさに天国。毛布を踏み踏みする仕草がたまらんでしかし。

焦った司会者が次の商品を紹介しようとすると、今度はニャンコに続いてワンコが登場! 毛布と一緒に回っている様は悶絶ものである。「3980円+税 ※価格は毛布の値段です」という表記にもジワジワくるではないか。

・全然頭に入ってこない

放送事故っぽい茶番が繰り広げれられた末、結局どういう毛布なのかよくわからなかったこのCM。だがしかし、猫と犬たちが気持ち良さそうに寝っ転がる姿だけで、何となくふんわり暖かそうに見えてしまうのだから不思議だ。ニヤニヤすること必至なため、人前では見ない方がいいかもだぞ。

参照元:YouTubeイトーヨーカドー「ウォームスタイル」
執筆:あひるねこ

▼内容が全然頭に入ってこない