この世の中に完璧な人間などいないので、恋愛においても「彼(彼女)の〇〇な行動がイヤ!」と思うことは多々あるだろう。そんな点については、ほとんどの人が妥協していると思うが、なかには「旅行中にやってはいけないことリスト」を作成して、彼女に突き付けてしまう彼氏がいるようだ。

しかも、それだけ彼女に注文をつけておきながら、その彼氏本人が旅行中に浮気していたというから開いた口が塞がらない! そんな、トンデモない男について紹介したいと思う。

・彼氏が「あるリスト」を彼女に送信するが……

英ニュースサイト『indy100』によると、英ヌニートンに住むルーシー・タルトンさんが、彼氏のジョシュ・アティングさんから送りつけられた「旅行中にやってはいけないことリスト」を、Twitterに投稿。

なんでも、スペインのリゾート地マガルフへの旅行を予定していたカップルは、このリストが原因でモメてしまったのだという。

・「旅行中にやってはいけないことリスト」がヒドい!!

では、一体問題のリストに、どんなことが書かれていたのか以下にまとめてみよう。

1.男子と喋るべからず
2.男子と写真を撮るべからず(グループ写真も含める)
3.自分のスマホで男子に写真を撮らせないこと
4.Snapchatに男子を追加したり、電話番号を交換しないこと
5.男子と視線を合わすべからず
6.男子に酒を奢ったり、男に酒を奢らせてはダメ
7.ドラッグ禁止。帰国したらドラッグ検査をする
8.毎晩自分のホテルに真っすぐ帰ること
9.ブスな女友達には自分でキューピッド役をさせて、お前は手助けをしないこと
10.女友達が男を部屋に連れ込んだら、俺とフェイスタイムすること

どうやらリストの内容からすると、カップル水入らずでの休暇ではなくグループ旅行のようである。とにかく、まともな感覚の持ち主なら、即行で彼氏との別れを決心してしまうようなことが書かれていたのである!

・なんと休暇中に彼氏が浮気!

その後、ルーシーさんの投稿がネットで拡散し、メディアのインタビューを受けたジョシュさんは、「冗談のつもりでリストを送信したのに、彼女が本気に取って承諾したんだ」と釈明しているとのこと。

どちらの言い分が本当なのかは不明だが、なんと休暇中に、彼が他の女性とキスしている現場をルーシーさんが激写! その画像もTwitterに投稿して、彼氏の浮気を暴いて泥沼になってしまったようである。

ジョシュさんは浮気を反省していたものの、ルーシーさんはキッパリと交際に終止符を打ったそうだ。こんなリストを突き付けられたうえ浮気までされたら、「そりゃ別れるでしょ!」と納得の筆者である。

参照元:Twitter @Ashgreenwayxindy100(英語)
執筆:Nekolas

▼「旅行中にやってはいけないことリスト」はこちら

▼リストを彼女に突き付けておきながら、彼氏は他の女にキス!