これほど華麗にスベりそうな『ブルゾンちえみ with B』が今まであったか!? ——思わずそう思わずにはいられない3人組の写真が話題になっているので紹介したい。 誤解ないように言っておくが、「華麗にスベり」とは良い意味でだ。

というのも、その3人とは荒川静香さん、織田信成さん、そして皇帝・プルシェンコ。氷上での華麗な滑りで世界を魅了した3人が、『ブルゾンちえみ with B』のアレをやっているのだ。荒川さん、オチャメ! ……っていうか、メンツが豪華すぎだろ!! 

・織田信成さんが公開

問題の画像は、先祖が織田信長という、もうそれだけで尋常ではない華麗さを感じさせる織田信成さんのTwitter アカウントで公開されたもの。トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんを中心に、同じくトリノオリンピック金メダリストの皇帝・プルシェンコ、それに織田信成さんが “with B” として脇を固めるという贅沢すぎる布陣。その写真に添えられている言葉は、

「細胞レベルでスケート、してる?」

言うまでもなく、ブルゾンちえみさんの「細胞レベルで恋してる?」に掛けた言葉であり、なかなかの乗りっぷりがうかがえる。この織田さんの投稿に対してネットでは大反響! 一部を抜粋すると……

「荒川さん、超キレイ」
「す、すごい…!」
「豪華すぎる」
「皇帝と殿がwithB!なんて贅沢!」
「細胞が喜んでいる」
「なにやらしとんねん(笑)」
「織田くんも素晴らしいスケーター!誇ってください!」

——パッと見た限り、その豪華なメンツに驚いている人が多いようだ。まあ、そら驚くか。

ちなみに織田さんのTwitter アカウントでは、フィギュアスケーターのオフショットが投稿されることが多く、ネットで話題になることもしばしば。ファンにとって垂涎もののサービスショットが公開されることもあるので、フィギュアスケートが好きな人はフォローしておくといいかもだ。

参照元:Twitter @nobutaro1001
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその画像

▼ほかにも、織田さんのTwitter アカウントではフィギュアファン垂涎ものの画像や動画がちょくちょく投下されるぞ!