夢のスター集結を収めた写真が、海外のネットユーザーたちを騒がせている。

話題の写真には、ひとつのテーブルに仲良く座る4人の男性の姿が。左から俳優のベネディクト・カンバーバッチ、ロバート・ダウニーJr.……えっ、これってもしかして……その隣に、マーク・ラファロ、ベネディクト・ウォン。

これって、映画『アベンジャーズ』の最新作メンバーじゃないですか! いくらなんでもメンツが豪華すぎるでしょ!! 

・写真の投稿主は?

この写真は、同作でアイアンマンを演じるロバート氏が自身のTwitterアカウントで投稿したもので、写真にはロバート氏の以下のようなコメントが添えられていた。

ロバート「フォーク、トング、缶+ボトル+ウォン……助けてくれ」

・ファンは大興奮!

『アベンジャーズ』のスターたちが楽しそうに食事する様子を収めたこの写真には、「オーマイガー!」「見てるだけで幸せな気持ちになる」「ウソでしょ!興奮がおさまらない!」といったファンからの歓喜コメントが多数寄せられている。

写真一枚でこれだけ大きな反響を呼んでしまうとは、さすが豪華俳優陣である。彼らが『アベンジャーズ』の最新作でどのような演技やストーリーを見せてくれるのか、今から楽しみだ!

参照元:Twitter @RobertDowneyJr
執筆:田代大一朗

▼左からドクター・ストレンジ役のベネディクト・カンバーバッチ、アイアンマン役のロバート・ダウニーJr、ハルク役のマーク・ラファロ、ウォン役のベネディクト・ウォン