2016年末に接触事故を起こし、謹慎していたお笑いコンビ「ノンスタイル」の井上祐介さんが、仕事に復帰した。相方の石田明さんと東京・新宿の「ルミネtheよしもと」のステージに立ち、約4カ月ぶりに2人で漫才を披露したのである。

そんな井上さんがブログを更新し、現在の心境を告白。気持ちを新たにして、これからの仕事に臨む決意を語っている。

・井上祐介さんの投稿

「この度は、ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(中略)『ブサイク』『気持ち悪い』『生理的に無理』などの愛のある言葉をもらえるように、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」(井上祐介公式ブログより)

井上さんは、石田さん主催の『NONSTYLE石田 with 初恋タローのゴリゴリネタライブ』の最後に出演し、ノンスタイルとしての漫才を披露した。ステージに出た時には、来場者の拍手にあたたかく迎えられたとも明かしている。

・復帰を歓迎

ちなみにこの内容は、2017年3月31日13時54分に投稿されたものだ。投稿されるとすぐに、ファンから「おかえり~!」や「待ってました」など、復帰を歓迎するコメントが続々と寄せられている。

これまでの井上さんへの愛あるイジリからは、想像もつかないようなあたたかい言葉だ。いずれにしても、井上さん自身の宣言通り、気持ちを新たに頑張って欲しい!

参照元:井上祐介の「みんなのアイドルになりたくて」スポーツ報知
執筆:佐藤英典