broken
男女が別れる原因のトップは、‟浮気” ではないだろうか。一度浮気をされると相手のことが信用出来なくなってしまうし、浮気を許しても関係がギクシャクした結果、破局に至ってしまうこともあるだろう。

まさに、そんな経験をした元カノが「なぜ浮気したの!?」 と元カレとサシで話し合う動画が、再生回数300万回超えで話題になっているので紹介したい。

・元カノと元カレが浮気についてサシで話し合う動画が話題に!

話題の動画「Hurt Bae Asks」では、かつて恋人同士だったアメリカ人のコートニーさんとレオナルドさんが向き合い、彼女が彼に「なぜ浮気したの!?」と迫る会話が収録されている。

同じアパートに住んでいたことがきっかけで知り合った二人は、毎日一緒に過ごすようになり恋人同士に。しかし、彼の浮気が発覚して彼女は許したものの、不安になった彼女がコソコソと彼のスマホやパソコンをチェックしていたというのだ。

・彼:「二人が求めているものが違った」

その事実に気付いていたレオナルドさんは、コートニーさんに「俺のことが信用出来なかったのなら、なんで別れなかったんだ!?」と尋ねると、彼女は「多分、私がバカだったから……」と返答。

そして、彼女が「何回浮気したの!?」と元カレにズバリ突っ込むと、「分からない……数えていなかった」と答え、浮気が何度にもおよんでいたと明かした。その返事にショックを受けた彼女は、しばらく席を外してから戻って来たのだが、そんな彼女に彼が「縛られたくなかった。二人が求めているものが違ったんだ」と告げたのである。

・彼女:「あなたは私の親友だから許すわ」

続けてレオナルドさんは、「君は、良い恋人でいるために出来ることを全てしていたと思うし、他に浮気を阻止するために出来ることはなかった」と、コートニーさんのせいではなかったとも述べている。

浮気された理由を知った彼女は、「あなたは私の親友だから許すわ」と言い、彼は彼女を傷つけてしまったことを謝り、「これからも良い友達でいよう」ということで動画は終了している。

現在、二人は違う州に住んでいるが、頻繁に連絡を取り合っているそうだ。恋愛に求める物が違った二人は、きっと出会うタイミングが悪かっただけなのかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼元カノと元カレが浮気についてサシで話し合う動画はこちら