
2月9日、つまり今日だ。今日はニク(29)の日! それも平成29年だから、ニクニクの日である。これは、肉を食わねばなるまい。我々に元気と勇気をくれる肉! 夢とロマンをくれる肉!! お~いッ! ニクーーーッ! いつもありがとう~!
尊敬と感謝の念を込めて、見ているだけで心が満たされる肉の画像を一挙公開するぞ。ただし、胃袋は満たされないから、各自で肉を食うように。
ここ数年はローストビーフ丼ブームで、赤身肉に注目が集まっている。さらに昨年あたりからジビエ(野生鳥獣の肉)を提供する店も増えてきた。
そうして迎えた2017年、今年は一体どんな肉が流行るのだろうか。想像は尽きないところだが、いずれにしても肉を思う時、心の底から力が湧き立つのはナゼなのだろう?
そして肉を目にした時に、歓声にも似た心の叫びが聞こえてくるのはナゼなのだろうか?
きっと生命の根源的な何かが、肉と自分との間で響き合うから。おお! 肉よ、素晴らしき肉よ。肉と出会える今日この日を幸せに思うぞ。今、私は万感の思いで肉を抱きしめたい気持ちだ。
肉に称賛と感謝を込めて、心を満たす肉画像を紹介する。
繰り返しになるが、これらの画像をいくら見ていても、胃袋は満たされないので、肉を食いたい人は自前で食べて欲しい。
肉を食べさせてあげたい気持ちは十分にあるのだが、それは不可能なので、勝手に食いたまえ。私(佐藤)はウマい肉を食うぞ、ウマい肉食うぞ~ッ!!
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24
佐藤英典














【肉】肉好きによる肉好きのための肉イベント「和牛万博」が今年も帰ってきたぞ~ッ【肉】
【保存版】2015年の肉まとめ / もっとも印象に残った肉と肉料理15選
【肉肉】大阪王将の「ニンニク肉肉肉餃子」を割って中身を見たら…肉肉肉肉肉肉肉肉肉! って気持ちになった
今年も帰ってきた! 肉好きの肉好きによる肉好きのためのイベント「肉フェス2015」が始まったぞ~!!
知ってたか? ステーキガストがこっそり「カットステーキ食べ放題」をやってたぞ! 都内6月実施は幡ヶ谷店で今日だけッ!!
炊飯器で「サイゼリヤ」を再現したい! AI考案のディアボラ風チキンを試したら「パラレルワールドの味」になった
オープン直後から行列! 不二家の新業態カフェ「ペコちゃんmilkyタイム」に初日突撃してみた / お得なハッピーバッグも開封!
千葉県の住宅街に突然現れるイギリス! 佐倉マナーハウスは紅茶とアフヌン文化の聖地だった
【本日発売】かつやの新作「ウルトラエッグカツ丼」は朝昼兼用のタイパ飯! だが完食する頃には卵の存在を忘れている
ただの遊びじゃない? 子どものシール交換会を覗いたら、想像以上にガチな「商談」が行われていた
【一部店舗限定】牛角の食べ放題専門店で「ランチ1980円コース」を頼んだらこうなった
【3月31日閉店】半世紀以上の歴史に行列。駅のホームの立ち食いラーメン「西新井らーめん」を食べたら都内だけど旅情を感じた
【検証】セブンイレブンの「すじこのおにぎり」にほぼすじこが入っていないと話題 → 10個買って確かめてみた
【朝食ビュッフェ無料】1泊6900円で泊まれる「コンフォートホテル横浜関内」が本当に良かった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1924話目「新人時代②」
60分2000円のシャトレーゼのスイーツバイキング知ってる? 平日にひとりで行ったら、情けない結果になった
【Amazon】最大68%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム24選(3月2日)
非公開: 【Amazon】最大60%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム11選(2月24日)
歌舞伎町のど真ん中、女性客に囲まれて「おひとりさま食べ放題」を体験 → 浮きまくる中で得た学びについて
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
何も期待せず「カメムシブロック」ってスプレーを窓に吹いたら後日ヤバイことになっていた【100万円の古民家】
【コラム】食い意地が張りすぎな自分に喝ッ!「あっさりしたモノも食え! わかったな!!」
【いい肉の日】吉野家で肉4倍盛りの「牛鍋ファミリーパック」を12月5日まで店内注文できるぞ~ッ!!
【ヤバすぎ】予約が取れない人気店・吉祥寺「肉山」を初体験した結果 → 世界一ウマい〇〇を食べた話
【いい肉の日】東京厨房 三田店の「カイノミレアステーキ丼」が激ウマい!! 今日くらいウマい肉食おうぜ!
【ここまで進化していた】ビーガングルメフェスで「肉っぽいもの」を食べてみた結果 → これはもはや肉!
将棋倒しのように肉が折り重なる! ステーキガスト「MEGA5」の肉々しさが尋常ではないッ!!
【衝撃事実】謎肉10倍増し「日清カップヌードル肉盛りペッパーしょうゆ」の “謎肉” はそのまま『謎肉キャンディー』で食べると最高にウマい
【1850円】肉の圧倒的な存在感! SNSで話題の『下北沢ミートサンド』を食べてみた / 東京・下北沢「STABLER(ステイブラー)」
日本のコストコ『ロピア』で “せんべろ” したら、肉・肉・肉の肉祭りになった! これで1000円はお得すぎる!!
【いい肉の日】2020年もっとも印象に残った肉の店5選 + 1