1129! 今日はいい(11)肉(29)の日!! いい肉食おうぜッ! ゆっくり肉を堪能する時間がないという人は、吉野家へ行け!! 以前の記事で紹介した、テイクアウト限定だった「牛鍋ファミリーパック」が店内で食えるぞ~!

持ち帰っても友達や家族と分け合えないと考えていたかもしれないけど、店内なら1人鍋でも寂しくない! 肉はたっぷり4人前(並盛分)。心行くまで肉を噛みしめるがよい。

・店内でも料金は同じ

テイクアウトの牛鍋ファミリーパックは、容器に肉がパンパンに詰まっていた。値段は980円。鍋に移して温め直すのもいいけど、割と面倒くさい。店内で食べることができれば……

そう思っていたら、2017年11月29日~12月5日までの期間限定で店内でも提供されることになった(一部取り扱いのない店舗あり)。店内でも値段は変わらず980円。ご飯・玉子セットはプラス170円である。


・あふれそうな肉

注文してみると、アツアツの鍋に牛肉ぎっしり! 鍋からあふれんばかりの肉は圧巻である。

肉の量は4人前。多少食ったところで、肉が減る気がしない。これはもしかして、完食できないのか?

鍋いにはツユがたっぷりと入っている。ご飯の上に肉を乗っけて、アタマの大盛りにして、その上からツユをだ~ッ! とかけてツユだくにしてもOKだ。ご飯がひたひたになるくらいのツユは十分にある。


・想像以上に肉!

ここからは肉との戦い。食っても食っても減る気がしない。肉の上に肉、肉の下にもまた肉。肉・肉・肉の大洪水。並盛4人前の肉は想像した以上に肉だった!

あまりの肉の量に味に飽きてしまうので、適度に玉子に絡ませながら、食い進めていこう。食に自信のある人は、ご飯大盛り(無料)で注文するのもアリだ。

とにかく肉の量がハンパないので、胃もたれしないように注意。完食する自信のない人は、通常の牛すき鍋膳にしておけよ。思った以上に胃袋にズッシリと来るからな~。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

肉だけ4倍! 吉野家牛鍋のファミリーパックが店内で食べられる。5日までだけど

A post shared by Hidenori Satou (@hidenori_satou) on