sub3

俳優・成宮寛貴さんの違法薬物使用疑惑についての真相を明かすためブログを開設した「友人A氏」。公開から数回にわたり成宮さんの素性について語られてきたブログだが、現在は2016年12月30日を最後に更新されないままとなっている。

世間の関心も日に日に薄れてきた……そんな矢先、なんと友人A氏がヒップホップユニット「9sari group」と共演。彼らの公式YouTube動画で新たな真相を暴露しているのである! その驚きの内容とは!?

・有名人とコラボ

9sari groupはラッパーの漢さん率いるヒップホップユニットだ。これまで世間を騒がせた有名人と共演するドキュメンタリー風のPVが話題となり、以前の記事では田代まさしさんとのコラボ動画をご紹介した。

・友人Aはグループ名

映像を再生すると、9sari groupのメンバーが有名人のゴシップを話し合うシーンからスタート。どうやら新曲の構想を練っているらしく、その妄想の中で友人A氏が登場するようだ。

sub1

カフェでコーヒーをすするA氏はどこか落ち着かない様子だが、おもむろに騒動の真相について語り始める……。それによると、A氏は連日メディアで報道されている情報は事実とは異なると否定。さらに動画では、彼の言葉を要約した以下のテロップが表示される。

「成宮氏は弟(ノンケ)が性的な誘いを断った事を逆恨みして、弟が自分と親密な関係であるなど事実無根の噂を街に広めた。その報復として結成されたのが複数名からなる “A氏” だと言う」

なんと「A氏」とは個人名ではなくグループ名であるというのだ。詳しくは動画をご覧いただきたいが、この人物が本物のA氏ならば、なぜブログではなく、今回のコラボ動画で新事実を明かしたのだろうか……謎である。

また、動画の終盤ではA氏がラップを披露する場面があるのだが、そのテクニックは9sari groupのメンバーに引けをとらない上手さである。いったい彼は何者なのだろうか? そして、今後さらなる真相が明かされるのか注目だ。

参照元:YouTube
執筆:りょう

▼はたして騒動の真相は……