私たちは恋愛しません! 日本のアイドル界では、そのような宣言をして活動するグループは数多い。清らかなイメージを守るということなのだろうか。今となっては男女問わず「恋愛禁止ルール」を守ることは、珍しくなくなった。

どこの国でも「掟」はあるのかなと思わなくもないが、聞いてビックリ! 韓国には自分たちに驚くべきルールを課したアイドルグループがおり、なんと「私たちは整形していません!」と宣言しているアイドルがいるという。

・NO整形で勝負!?

ご存知の人も多いだろうが、韓国は美容整形大国とも言われている。それだけに、アイドルグループの間で「整形禁止ルール」を設ける必要があったのだろうか!? とにかく、NO整形で勝負している彼女たちのインスタを覗いてみると……

なるほどなるほど。確かに美容整形していない感じであり、ナチュラルビューティーといったところだ。整形特有の同じような顔に見えてしまう現象もなく、それぞれが個性を持っている。これは「整形禁止ルール」を守っていると言っていいのではないだろうか。

・4人組のアイドルグループ

ちなみに彼女たちのグループ名は「high teen(ハイティーン)」。見ての通り、4人組の女の子で韓国のアイドル界に現れた新星だという。近年は「外見より実力重視」の新風も吹いているK−POP界。彼女たちには、ぜひ頑張ってもらいたいものだ。

参照元:Instagram @highteen_2016
執筆:原田たかし
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼全員同じ顔に見える現象は一切なし!


▼少し前の映像だと5人いる……!?

▼しかし、先日公開されたものでは4人。整形がバレて脱退とかあるのだろうか

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]