au

いつもお茶の間に笑いを運んでくれる大人気CM「auの三太郎シリーズ」に本日2016年12月2日、またまた新しいストーリーが登場した。

スターになる為には何をしたらいいのか?」をテーマに内容が展開されていく今回の新CM。3人の微笑ましいやりとりと、金太郎の暴走ぶりに注目だ。

・「ファンクラブを作ろう」と言いはじめる金太郎

動画は金太郎の家で三太郎が語り合うシーンから始まる。「で、どうやったらスターになれんの?」と問いかける桃太郎に「やっぱ歌とかダンスでしょ!」と答える浦島太郎。すると金太郎がキメ顔で「まずは、ファンクラブ作ろうぜ?」と突然、無謀なことを言いはじめる。

「え、金ちゃん気が早くない?」と桃太郎が金太郎にツッコミを入れるものの、金太郎はすでに自分の世界に入ってしまい、握手会でファンにプレゼントを渡す妄想まで始めてしまうのだった。

・妄想の中の握手会でファンに “イイモノ” をプレゼント

その妄想の握手会の中で、“イイモノ” と大きく書かれた封筒のような物をファンにプレゼントする金太郎。3人はやがて、その “イイモノ” の中身を何にしたらいいのか、という話で盛り上がりはじめるのだが……。

さて、三太郎たちの考える “イイモノ” とはいったいどんなものなのだろうか? その愉快な会話の内容はぜひauの新CMでご確認あれ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼auの新CM「ファンクラブ篇」がこちら