mizusimahiro2
水も滴る良い男……水嶋ヒロさん! 男なら誰もが一度は呼ばれてみたい職業「若手イケメン俳優」から、小説『KAGEROU』で第5回ポプラ社小説大賞を受賞し、作家デビューしたという華麗にもほどがある経歴の持ち主だ。しかも、お嫁さんは実力派シンガーソングライターの絢香! 子供は優秀に違いない。

そんな水嶋ヒロさんのインスタグラムを見てみると……あらあら、お風呂動画を上げているじゃないの。ガチで水が滴っているイケメンだ。そして当然と言うべきか、その動画には「カッコイイ」というコメントが嵐のようについている! 流石イケメン……顔が見えなくてもカッコイイ!!

・相変わらずのスタイリッシュイケメン

最近、テレビではあまり見かけなくなった彼だが、インスタグラムは頻繁に更新されている。投稿される数々の写真からは、育児を頑張っている様子が伝わってくる。中には、赤ちゃんと写っているショットも多いのだが、育児姿までスタイリッシュ

・ヒロさんの顔は逆光で真っ暗

今回投稿された動画は、水嶋ヒロさんが温泉に浸かっている映像だ。森の中の露天風呂のような温泉で、くつろぐヒロさんの顔は逆光で真っ暗になっており、表情も分からないレベル。しかし、なぜだろう? 顔が見えなくても、イケメンであることはビンビンに伝わってくる。この動画に対するインスタグラムユーザーのコメントは以下の通り。

・インスタグラムユーザーの声

「かっこいい」
「かっこいい……!」
「もうやばい」
「めちゃくちゃいいじゃないですか!!! ありがとうございます……」
水の音好き
「大きな画面で観たら真剣な表情まで見えるよ~」
「か、か、カッコイイ~」
「格好良すぎる……勘弁してください」
「ただただカッコイイ」
「水音が素晴らしい!」
顔全く見えへんけどかっこいい

あまりの絶賛の嵐にこちらが混乱してしまうレベルだ。真のイケメンとは、顔が見えなくてもカッコイイのである。そう、イケメンとは目で見るものではない。感じるものなのだ。

参照元:Instagram @hiro_mizushima_official
執筆:中澤星児

▼目で見るのではない……感じるのだ

View this post on Instagram

🔫‥で? #andwhat

A post shared by Hiro Mizushima (@hiro_mizushima_official) on