世界はかくも不公平なのか。持たざる者は、一生地べたを這いつくばるしかないのか。そして持てる者は、我々がつかみ得ない太陽をその手にし続けるのか。持てる者……いや、モテる者。クリスマスを目前にして、私(あひるねこ)の心はガラス細工のように砕け散った。

本日2017年12月20日、衝撃的なニュースが飛び込んできた。「NEWSポストセブン」によると、女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんが交際を開始したというのだ。マジかよ! ていうか、これが事実なら三浦翔平さんの女性遍歴すごすぎるだろ!!

・これぞイケメン

三浦翔平さんといえば、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で注目を集め、ドラマ『ごくせん』で俳優デビュー。映画『THE LAST MESSAGE 海猿』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。まあ、誰がどう見てもイケメンである。

#loaded×#omega

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) on

・イケメンの交際発覚

そんな三浦翔平さんが交際をスタートしたとされるのが、今を輝く女優の桐谷美玲さんだというのだから、いろいろと華やかすぎてクラクラしてくるぞ。「世界でもっとも美しい顔100人」に選ばれるような女性と付き合うなんてのは、一体どんな気分なんだろうな。

最近のお耳事情とお指事情。 お気に入り🙆💕

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

……でもちょっと待て。三浦さんは、たしか過去に別の女性との交際報道があったはず。えーと誰だっけ? あ……本田翼さんだ。そう、三浦さんは以前、同じく女優の本田翼さんと交際していたと報じられている。「NEWSポストセブン」によると、2017年の春ごろに破局したようだが。

・女性遍歴がヤバすぎる

本田翼の次に桐谷美玲と付き合うとか、控えめに言ってもちょっと意味が分からない。宝くじで1等を当てた後に、再び1等を当てるようなものではないか。日本よ、これがイケメンなのだ。イケメンにしか許されない特権なのだ!

・ネットの声

どうやら、ネットには私と同じ思いを抱いている人はたくさんいるらしい。その声を、一部ではあるがご紹介しよう。

「三浦翔平、本田翼と別れて桐谷美玲と付き合うとか人生イージーモードすぎるでしょ」
「三浦翔平の人生にイライラしてきた」
「前世でどんな徳を積んだら本田翼、桐谷美玲と付き合えるんだよ」
「地球でも救ったんか」
「三浦翔平なら仕方ないんじゃねとむしろ思う」
「世の中顔やな」
「おとぎ話かよ」

できることなら、私も三浦翔平さんになりたい。桐谷美玲さんか本田翼さんと付き合いたい。いや、握手だけでも。というか、もはや遠目に見るだけでもいい。考えれば考えるほど自分に縁のない話で震えるが、とにかく三浦翔平さんと桐谷美玲さん、どうかお幸せに!

参照元:NEWSポストセブン、Instagram @shohei.63
執筆:あひるねこ