taylor

アメリカ国内にとどまらず、世界で活躍する歌姫テイラー・スウィフト。歌が上手なだけでなく、ファッションリーダー、さらには超絶キュートなため、女性なら誰しもが憧れる存在であろう。

テイラーちゃんみたいになりたい! という女性は多いだろうが、メイクという武器で本当に彼女のようになった韓国人女性がいるのでご報告だ。しかも超激似。その過程は、YouTube にアップされた動画でチェックしてみよう!

・テイラーに変身する韓国人女性

動画を再生してみると、テイラー・スウィフトの姿を確認できる……と思いきや、実をいうとそうではない。なんと彼女は偽テイラー。韓国人女性がメイクをした完成形のものだ。

もはやその時点で信じられないくらいソックリなのだが、彼女は実際にメイクの一部始終を披露してくれる。もとから目がパッチリしている美人さんではあるものの、彼女がファンデーションを塗って、眉を描き、アイラインを引いて……と化粧していき口紅を濃いめに塗ると……

・劇的な大変身

あらまぁ劇的変化! なんということでしょう! そこにいるのは、テイラー・スウィフトではないか。髪を金にしたら、完全に見分けがつかないレベルである。化粧恐るべし!

・変身の様子は動画でチェック

よく「かわいいは作れる」といったものだが、まさかテイラー・スウィフトにまでなれるとは……。とにかく大変身の様子は動画でチェック! テイラー・スウィフトになりたいと思っている女性は、彼女のメイクを真似してみてはいかがだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼似てる!

▼テイラー・スウィフトの『シェイク・イット・オフ』

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]