biglogomug

みんな大好きでしょ? スターバックス。毎日のように、いや日に2度3度と訪れる人もいるかもしれない。そのスタバから、明日2015年12月1日より、衝撃の商品が発売することが判明!

その商品とは、ビッグロゴマグという巨大なマグカップだ。大人の男性が抱えるほど大きなサイズ! マジかよ、エープリルフールかよ! オンラインストア限定で発売されるぞ~ッ!!

・米袋級

この商品は、スタバ会員限定で先行告知されたものだ。HPに公開されている画像を見ると……。10キロの米袋くらいありそうじゃないか! いやもうちょっとデカいかな……。

・ウソじゃないよな?

冗談かな? 12月1日ってウソをついていい日じゃないよな? 俺疲れてるのかな……。そんな不安さえよぎるのだが、1人1点までの購入制限が設けられている。したがって、ウソではないようだ。マジで売る気だ。

・コレでコーヒー飲める?

ちなみに先行告知のページには価格が記載されていないため、いくらなのかはわからない。安くないやろ、コレ。数万単位なんじゃないの? コレをスタバの店舗に持って行ったら、コーヒーを入れてくれるのかな。その場合のコーヒーの値段っていくらになるんだ? 気になることばかりである……。

参照元:スターバックス(会員限定の先行告知ページ)
執筆:佐藤英典

▼デカすぎないか……
biglogomug2