色んな芸を見せて賢さを披露するペット達がいるが、「これはちょっと見たことがないだろう!」とばかりに、ネットで大きな話題となっている動画があるので紹介したい。

フワフワで超キュートだというだけでも見る価値があるポメラニアンが、ガンガンの音楽に乗せて、ノリノリで2本脚で逆立ち歩きしちゃうのである! パっと見たら、一瞬何が起こっているのか分からなくなってしまうぐらいの、驚きの芸を堪能してみてほしい。

・悩殺されそうなほどのキュートなポメラニアンがネットで大人気!!


悩殺されそうなほどのキュートさでネット上で話題をさらっているのは、ポメラニアンのジフだ。よく手入れされたフワっフワの毛にセンス抜群のファッションを身にまとう姿は、そのままカレンダーのモデルになってしまえそうなぐらいカワイイのである! そんな、ジフの人気の秘密は可愛さだけでなく、ヒップホップやエレクトロ音楽に乗せて、驚きの芸を披露してくれるところだ。

・脚を蹴り上げながら逆立ち歩きで進む芸がオドロキ!

まず、画像共有サイトInstagramで、ジフは、前脚2本で体を支えて逆立ち歩きしてしまうのだ!! 2つの肉球で地面をグッと踏みしめ、激しいエレクトロ音楽に乗せて超ノリっノリで歩くジェフは、逆立ちだけでなく音楽に合わせて片足を蹴り上げながら前進! 空に向けて蹴り上げられるフワフワな脚の小さな動きが、もう可愛すぎて悶絶しそうなレベルなのである。

・Instagramのフォロワーは170万人に!

こちらの動画には、‟いいね!” が90万件以上つく人気ぶりで、どれだけジフが、センセーションになっているかお分かり頂けるのではないだろうか。このほかに、ジフはスイスイとスケートボードに乗っちゃう芸も披露していて、カワイイだけでなくおりこうさんな才色兼備ぶりを発揮している。

Instagramのアカウントはすでに170万人がフォローしていて、ここまでくれば、立派なセレブ犬と言えるのではないだろうか。

本気で、カワイさ炸裂のジフに参ってしまったユーザーは続出のようで、かくいう筆者も、早速Instagramをフォローしてしまった。ジフの寝顔写真を見ているだけでも、思いっきり癒されそうである。

参照元:Instagram @jiffpomYouTube
執筆:Nekolas

▼ジフの驚きの逆立ち芸を堪能してほしい!

▼ジギー・アザレアのヒップホップに乗せて、スケボーに載っちゃうジフ

▼この胸キュンな寝顔がたまらない~!!

▼江南スタイルでもノリっノリだ!