150817scoop01

「女優○○が若手俳優××と同棲中!」「清純派アイドルの極秘密会を撮った!」……週刊誌で、よく目にする見出しである。恐らく、誰もが一度は実際に見たことがあるだろう。そして、スクープされている有名人が自分の気になっている人だった場合、どこか裏切られた気分になるものだ。

だがそんなとき、ショックを受けている一方で、「相手の男、マジで超うらやましーー!」と思ってはいないだろうか? 正直に言うと、「なれるものなら、その相手になりたい!」と思ってはいないだろうか? 実は……その願望を現実にする方法があったのだ!

ということで、今回は、「有名女優やアイドルとの熱愛をスクープされた相手男性の気分が味わえるテクニック」を写真とともに取り上げたい。なお、この方法には相手なんか必要なし! 1人で簡単に出来ちゃうぞ!!

・とりあえず脱ぐ

そのやり方は極めて簡単!

STEP1:上半身裸になる
STEP2:足でiPhone を挟む
STEP3:「おいおい止めろよ!」という表情をしてパシャリ!

──そう、自分の足で自撮りをするのだ! これは以前、本サイトでお伝えした「中国式自撮り」と、基本的にほぼ同じ。なので、手順の詳細はそちらを参照してほしいが、上半身裸になることと、「止めろよ〜」という表情を作ることだけが中国式自撮りとの相違点。

150817scoop05

なぜ足を使うのかというと、その方が両手で細かな仕草をつけられるからである。つまり、ディテールを追求するために、足を使うのだ。ポイントは、「朝起きたら、隣で眠っていたはずの彼女が、自分の写真を撮っている」と思いこむこと。イマジネーションが、勝負の鍵である。

・出来上がりは……

こうして撮った写真を見れば……それはまさに、週刊誌に載ってもおかしくない一枚。「女優○○が熱愛! 彼氏とのニャンニャン写真が流出!」というキャッチコピーでも添えられてそうな写真になっているのだ。

150817scoop01

・1人の方がイイ!

この時点で、読者の中には、「1人でそんな写真を撮るのは寂しい」と感じる人がいるかもしれない。だが、この場合は1人の方が自然である。なぜなら、写真を撮っているのは「自分と付き合っている女優、もしくはアイドル」という設定だから。つまり、1人でも出来る。というより、1人の方がいいのだ。

ちなみに、私(筆者)はこの方法を海外の画像投稿サイト「imgur」で発見した。実際にやってみたところ、体のカタい筆者でも何とかなったので、恐らくよほどガチガチな人でない限り、大丈夫だろう。

もし難しいようだったら、「自分の足が、大好きな女優やグラビアアイドル」だと思えば問題ない。そうすれば、足なんていくらでも曲がるはずだ!

参照元:imgur(英語)
Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

▼こちらがimgur の写真

View post on imgur.com


▼実際にやってみると、有名女優との熱愛発覚! ……みたいな気分だ
150817scoop01
▼鏡を見ると……
150817scoop002
▼こんなパターンもある。とにかく色々試してみてくれ!
150817scoop03