恋人と一緒に出かけて写真を撮る際、人に撮影を頼むよりも、手軽な自撮りで済ませるカップルが多いのではないかと思う。その例に漏れず、ある女性が彼氏と自撮りをした時のこと。タイミング悪く女性がクシャミをしてしまい、写真が目を疑うような仕上がりになってしまったというのである!

「自撮り撮影中にクシャミをすると超常現象が起こる」ってことが、よ~く分かる一枚を御覧になって頂きたいと思う。

・旅行中のカップルが自撮り撮影すると……

その写真は、画像共有サイトimgurのユーザー「nemotes」さんが投稿したもの。どこで撮影されたのか場所は不明だが、画像を見る限り、カップルの背後にはヨーロッパ的な街並みが広がっている。ロマンチックなバケーションを満喫中の2人といったところだろうか。

そんな美しい景色をバックに、カップルがニッコリ笑って自撮り撮影! ……と思った瞬間に、彼女がクシャミをしてしまったのである!

・自撮り撮影中にクシャミをすると超常現象が起こる!!

そして、写真の仕上がりを見た二人はビックリ仰天! な、なんと問題の自撮り写真には、カメラに向かってニッコリ微笑む彼女と、目を剥いて大口を開けながらクシャミをする、超~変顔の2つが写っていたのだ!! もう、これは超常現象が起こったとしか言えないような仕上がりである。

・『X-ファイル』で捜査してもらいたいほどのレベル!

笑顔バージョンの彼女は超~美人なのだが、クシャミバージョンの彼女はホラー、もしくは『X-ファイル』でモルダー&スカリーFBI捜査官に調査してもらいたいほどのレベル! その表情のギャップがあまりにも激しすぎて、カップルも自撮り写真を見て大爆笑になったに違いない。

とにかく、この写真も旅の良い思い出になるのではないだろうか。

参照元:imgur
執筆:Nekolas