1012209_405685662885841_712460572_n

先日、「ぷるぷるビール腹男子が海外で人気」という記事を紹介したが、だからと言って、一瞬でガチムチマッチョボディが廃れたわけではない。美しい筋肉を手に入れるため、日々トレーニングしている人も多いだろう。

だが、いまネット上で話題となっているあるアイテムを使えば、誰もが一瞬でスーパーヒーローのような筋肉を手に入れることができるらしいぞ!! その名はフルボディメガ筋肉スーツ。ただの筋肉スーツではない。見たことないほど、めちゃくちゃリアルでスゴイと話題になっているのだ!

・フルボディメガ筋肉スーツ

もちろん、すでに「筋肉スーツ」が存在するのは知っている。だが、特注などをのぞいて多くの場合、どうしても “着ている感” があったことは否めない。

だがしかーし! 「Flex Design Costumes」の筋肉スーツは違う。アメコミヒーローみたいな尋常じゃない筋肉量にもかかわらず、仁王立ちしたときの見た目はもちろん、着用して動いているところだった妙にリアルでカッコイイ!!

このリアルさがネットユーザーの胸をアツくさせているのだ。

・可能な限り “解剖学的に正しい筋肉” を再現

そのリアルさの秘密は、筋肉へのこだわりである。パっと見で本物の筋肉に見えるよう、可能な限り “解剖学的に正しい筋肉” を再現しているのだそうだ。

その筋肉をまといパンツをはくと……キャッ♪ あらあら素敵じゃないですか! さらにその上から、『ストリートファイター』のリュウや、バットマンの衣装を身につければ、まるで本物!! 二次元からそのまま飛び出してきたようなカッコよさなのである!!

・まさかの6種×24色展開 / ハルクや『進撃の巨人』コスにも使えそう!!

フルボディスーツは、細マッチョからゴリマッチョ、さらにヒーロー級のメガマッチョまで異なる筋肉量の5種類展開。プラス、膝から上のみの「上半身スーツ」が1種類と豊富だ。

カラーも全24色がとりそろえられている。これなら超人ハルクのような緑筋肉もバッチリ再現可。さらに、カスタマイズもできるので『進撃の巨人』の超大型巨人も夢じゃないかも!?

なお、気になるお値段だが、最もマッチョな「メガ筋肉スーツ」は3499ドル(約41万円)。ちょーっとお高いが、一着持っていれば一生モノだろう。ちなみに、一番リーズナブルな細マッチョタイプは919ドル(約11万円)。これだけでもコスプレがはかどりそうである!

参照元:CNETFlex Design Costumes(英語)、Facebook
執筆:沢井メグ

▼着用した動画はこちら。動きもスムーズ!!

▼右は「ジャイアント筋肉スーツ」、左がさらに筋肉量アップの「メガ筋肉スーツ」だ

▼色も豊富。ハルクみたい!!

▼浮き出た血管もイイですね

▼遠目で見ると全然わからないぞ

▼カッコイイ!


▼こういうのもあるのか!!


▼ファスナーも見えにくくて、いいね!

▼こちらはプロトタイプのよう。上から服を着ても、いいね!