body

筋肉美の虜(とりこ)になった世のマッチョマンたちに朗報だ。この度、ノルウェーにて禁断とも呼べる究極の裏技が発見された。な、なんと! 簡単に筋肉を大きく見せることができるというのである!

もちろん、薬物ではなく、健全なれっきとした方法。では一体、どんな方法だったのか。答えは YouTube にアップされた動画と共にお伝えしよう。もっと筋肉を大きく見せたいなァ……と思っているマッチョマンは必見だ!

・ミニチュアパーク

動画を確認すると、なるほどと思うに違いない。そう、その方法とはズバリ……街がミニサイズになっているのである! 漫画『進撃の巨人』の巨人になることができる作りといえば、わかりやすいかもしれない。

自然に立っているだけで自分の筋肉を主張できてしまうスグレモノ。だが、はたしてマッチョマンたちは満足をしてくれたのだろうか。子供騙しのような感じもするため、激怒してしまうかもしれない。……と思いきや!

・マッチョマン大歓喜

登場するマッチョマンたちは、いたくミニチュアパークを気に入った様子だ。すぐに腕立て伏せを始め、筋肉の見え加減を確認したと思えば、上半身裸で街を散策。十二分に楽しんでいるのが、動画からも伝わってくる。

・最後の最後まで楽しそう

その後も小さなドアに肉体美を挟まれつつも窮屈さを堪能し、歓喜の表情を浮かべる男たち。確かにミニチュアパークにいると、いつもの倍以上は自分の筋肉に惚れ惚れしそう。ニンマリとしているのも納得だ。また、動画の最後にはサービスショットもあるので、ぜひそこまで確認して欲しいぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし