P2040815

突然だが、佐藤(私)は非常に怖がりである。幽霊やオバケといった超常現象な存在は基本的に信じていないのだが、最近ついに霊を見てしまったのだ。

さらにその霊が、毎日私の前に姿を現すのだ。40年生きてきて今まで一回も幽霊に会わなかったのに「ついに会ってしまったか……。」と、日々恐怖を感じている。

・真っ暗なモニタに霊が!

私がどこで霊と出会ったのかと言うと、お墓でも夜道でもなく、なんと会社のなか。いつものように仕事をし、パソコンを閉じようと電源を切ったところ、いきなり真っ暗になったモニタの前に霊が現れたのである!

あまりの不意打ちに「んぬごわっ!」と絶叫し周りの人を驚かせてしまったが、霊は消えずにそのまま私をモニタのなかから、じっと見続けている。しかもその顔は私にどことなく似ており、霊のなかでもダントツに気持ちの悪い顔をしていた。

20150327015713

ええい! 電源を消して出たならつければ霊はいなくなるはず! と勇気を出してパソコンの電源をつけると、霊は “すっ……” と姿を消したのだった。だが、ほっとしたのはそのわずかの間であった。

・条件により誰でも霊が見られる

なんとそれからはパソコンの電源を消すたびに、キモメンの霊が100%私の前に現れるようになったのである。しかし出現しても何もすることなく、じっとモニタの前から私を見つめるだけ。いったいコイツは何がしたいんだろうか?

あまりに怖いので和才記者にも霊が出ることを教え、真っ暗なモニタを見せてみたところ「で、で、で、ででででたああああああっ!!!! なんかメガネかけたキモメンの霊がでたああああっ!!!!」と絶叫。どうやら彼も霊に取りつかれてしまったようだ。

調べてみたところ、この霊は自分がキモメンだからかイケメンの前には現れず、光沢のあるモニタに好んで憑依することが判明した。キモメンの諸君で心霊体験をしてみたい人は、パソコンの電源を消して画面を見つめてみよう。きっと霊がキミの前に現れるはずだ。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24.

▼和才記者がやっても出てきた
P2040818

P2040820

▼こいつが毎日俺の前に現れる! 誰か除霊して!
P2040815