usen1

490円。そんなお金じゃ松屋の牛焼肉定食も食えないだろ(笑)と490円を笑っている時代が僕にもありました。490円ってスゴイナー! 490円あれば何でもできる! 英語も上手くなるし、最新の音楽だって聞き放題なことを知ってしまったんや!

いったいなにをどうすれば490円でそんなことができるのか? それは『スマホでUSEN』を使うという、ただそれだけのことだったのです。私のおじいさんが教えてくれた『スマホでUSEN』、こんな素晴らしいアプリを教えてをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。

・『スマホでUSEN』って何なの?

みんなにも詳しく教えると、『スマホでUSEN』とは、月額490円(税別)で1000以上のチャンネルを楽しめるスマホアプリ。最新J-POPや懐かしの洋楽、JAZZやクラシックなどの音楽チャンネルはもちろん、英会話を学べる語学番組やここでしか聴けないトーク番組などもある。

もちろん iPhone でも Android でも利用可能で、月額490円以外は課金などまったくナシで利用できる。某ニセ無料ゲームのようにガチャで気づいていたら数万円が飛んでいたということもない、良心的なアプリなので安心して使おう。

・聞きたいチャンネル多すぎて笑った

490円という缶コーヒー4本分の金額で、いつでもどこでも好きな音楽が聞けるなんてブラボー! コレで俺も最新のJ-POPに詳しくなってクラスの人気者になり、英語を学べる英会話シリーズで学習してアメリカ留学への道を開く!

そこで出会った可愛いパツキンのネーちゃんにスマホでUSENで聴ける名作小説を英語で朗読してあげつつ、英語で聴く世界の童話を二人で聴いて愛を深め国際結婚……と、USENだからこそ自分の人生をランクアップさせることができるチャンネルが盛りだくさんなのである。

・3日間の無料体験ができる!

『スマホでUSEN』生活の始め方はめちゃ簡単。アカウント登録をしてアプリをダウンロードするだけだ。全1000チャンネル以上が聴き放題の3日間無料体験もできるので、まずはそちらを試してみるのがおすすめ。ちなみに、アプリの使い方もめちゃ簡単。シンプルな機能・操作性で、すぐに使いこなせるようになるはず!

来年1月5日(月)まで、『スマホでUSEN』の1周年を記念してキャンペーンを実施中だ。15種類から選べる豪華賞品が当たるほか、Wチャンスで1000円分のAmazonギフト券を1000名にプレゼント。年末の運試しに、ぜひ参加してみてくれよな!

参照元:スマホでUSEN

▼USENならではの充実した音楽のラインナップはもちろん
2014-12-22_150400
▼音楽以外のコンテンツも超充実
2014-12-22_150339
▼いまなら良い感じのアイテムがもらえるキャンペーンもやっているぞ
1周年ありがとう!プレゼントキャンペーン実施中♪|スマホでUSEN