2calendrier-dieux-du_stade_2015-z

10月に入り、2014年も残すところ3カ月。そろそろ来年の手帳やカレンダーをどうするか考える時期がキターッ!! ……ということは、今年もマッスルなハガネ系男子カレンダーの販売が始まるということ! 

毎年、各国のガチムチイケメンが一肌も二肌も脱いでおり、それぞれ超絶人気を博しているという。そんな兄貴カレンダー・2015年版の第一報が入ってきたのでお知らせしておきたい!! そのカレンダーとは、マッチョでジュテームなフランス兄貴カレンダーだ! 

・フランスのスポーツ界のいい男たち

これまでにロケットニュース24では、沖縄の消防士台湾の消防士オーストラリアの消防士のカレンダーを紹介してきた。今回ご紹介するカレンダーは少し違う。フランスのスポーツ選手によるカレンダーなのだ!

・メンツがめちゃ豪華!

その構成は、ラグビー選手が主だが、他の競技の世界レベルの選手たちも登場している。

たとえば、サッカーの元フランス代表ジブリル・シセ選手、ハンドボール世界NO.1プレーヤーとうたわれるニコラ・カラバティッチ選手と、その弟のルカ選手。柔道81キロ級で世界ランキング2位のロイク・ピエトリ選手などなど!

・神々しいばかりのマッチョメン

カレンダーの名は「Les Dieux du stade」、日本語に訳すと「スタジアムの神々」だ。その名の通り、カレンダーには神々しいばかりのマッチョメンズが、惜しげもなくその筋肉を披露している! これは……スゴイです……!

いつまでも眺めていたくなるが、いつも試合でユニフォームをまとっている姿を見ることが多いせいか、その布の下を見ているのだと思うと、なんだかイケナイものを見たような気もしなくもない。……でもそれがイイ!!

ネットユーザーからも「神様、人間を作ってくれてありがとう」「ああ、目の前に夢が広がっているわ」「泡とか卑怯だわ!!」と、アツい声が寄せられているぞ。

・違う意味でも脱いでいた!

しかも、彼らが脱いだのはユニフォームだけではなかった。このカレンダーはチャリティー目的で作られたものだというのである。世界のトッププレーヤーで、ガチムチ美で、心までイケメンとは、もう何も言うことはない。

なお、このカレンダーは2014年10月2日に発売されたばかりだが、男女共に大人気で毎年売切れ必至であるそうな。お値段は29ユーロ(約4000円)である。毎年、一部の日本の輸入図書を取り扱っている書店では購入できるようなので、気になる人はチェックしてみよう!

参照元:Stade Francais ParisPure People(フランス語)、FacebookIJF ranking(PDFファイル)
執筆:沢井メグ

▼トレーラー動画

▼気合十分である

▼こちらがそのカレンダーだ!!!!

▼すごい まなざし だ!
calendrier-dieux-du_stade_2015-z
▼この髪型は……サッカー元フランス代表のジブリル・シセ!
cisse_dds_2015
▼ハンドボールのカラバティッチ兄弟。似ている!
karabatic_dds_2015
▼毎年、こんな雰囲気らしい

▼「泡なんて卑怯だわ!!」