garigarimaron

2014年4月、赤城乳業はこれまでのガリガリ君の概念を覆す、シュークリーム味の商品「ミルクたっぷりとろりんシュー味」を発売した。同社によると、これは当初の計画を1.5倍も上回る売れ行きだったのだとか。

これに続く商品が今秋販売されることが判明! その名も「スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン」である。今回も大手コンビニチェーン、セブンイレブンとのコラボが実現し、全国1万7000店のセブンイレブンなどで10月8日から販売されることになる! 絶対ウマそう、溶かして飲んだら絶対にウマいに違いないッ!!

・こだわりの製法

商品説明によると、この商品はモンブラン風味のソースは、ダイスカットしたイタリア栗が入っているそうだ。そしてアイスクリームにはマロンピューレを使用しており、スイーツなガリガリ君という名前にふさわしいこだわりで製造されている。すでにネット上では、この商品に対する期待の声が上がっている。

・ネットユーザーの反応

「ガリガリ君モンブランたべたい!」
「待ってました!」
「モンブラン味だと…?」
「モンブラン味とかワクワク」
「ガリガリ君やりたい放題やってるなw」
「買うっきゃないな」
「モンブラン味はうまそう」
「モンブラン味とか絶対美味いやん」
「ほほう」

・いろいろ出し過ぎ?

ちなみにこれまで、「コーンポタージュ味」「シチュー味」「ナポリタン味」「ほとばしる青春味」などなど、数々のテイストが発売されてきた。

・まず溶かしてみよう!

そのため、新商品が出る度に今度は大丈夫か? と戦々恐々としてる消費者もいるようである。商品のコンセプトと説明を見る限り、ウマそうであることは間違いない。きっと溶かしても激ウマなはずである。販売開始されたらまず溶かして飲んでみよう!

参照元:赤城乳業
執筆:佐藤英典