beer1

彼女いない歴=年齢の記者(私)には、ものすごぉ~く憧れているフレーズがある。それは「あちらのお客様からです」ってやつ。聞いたことあるけどやったことない、むしろやってる人を見たこともない……だけど、やってみたいんだよぉ~!

と、いうワケで、必死にチャレンジしようとしているんだけどね。これが、なかなか出来ない。路地裏の喫茶店で、ややシャレオツなバーで、好みのタイプの女子を見かけたらやってみようと思うんだけど、勇気が出なくて結局できないんだよなぁ~。そんで、彼女もできないんだよなぁ~。

しかぁ~し、記者のようなシャイボーイには今生では実現できそうにない「あちらのお客様からです」を簡単&リアルにできちゃうパーティーが開催されるぞぉ~!!!!! なんだってぇ~!!!! 絶対に行きたい(迫真)。

・『シンハービール、あちらのお客様からです』

8月21日(木)、東京・六本木のV2 Tokyoにて『シンハービール、あちらのお客様からです』が開催される。パーティーの楽しみ方はシンプルで、会場内で気に入った人を見つけたら、会場内にいるシンハーガールに報告。シンハーガールたちが「あちらのお客様からです」と、目当ての相手にシンハービールを届けてくれるのだ。見事カップルが成立した場合、景品がプレゼントされるらしいぞ!

・なぜシンハービールがパーティーを開催するの?

微笑みの国、タイで生まれたシンハービールは、80年以上の歴史を持つプレミアムビール。ブランドスローガンとして “Taste of friendship=絆づくりのビール” を掲げており、このパーティーを通じてシャイな日本人の友だち作りを応援しようというワケだ。

・同パーティーのPR大使はマック赤坂氏!

「あちらのお客様からです」をやってみたいのは山々だが、実際のところどんなパーティーになるのか……参加したいけれど、ほんのちょっぴり不安だなぁ~。イメージをつかむべく、同パーティーのプロモーションビデオをチェックしたところ……マック赤坂氏が出演してて笑った(笑)。

さすがスマイルの権化、マック赤坂氏である。マック赤坂氏が出演する「あちらのお客様からです」のプロモーションビデオを見て、微笑みの国からやってきたシンハービールのイベントに参加する……って、とんでもなく楽しそうなんですけど。か、彼女できるかも!

参照元:シンハービール、あちらのお客様からです

▼天気もいいし渋谷でナウいチャンネーに声でもかけるか……
DSC07317
▼あかん、やっぱ俺みたいなキモメンじゃ無理や……。
DSC07318
▼という人もコレを見て勇気を出せば、いけるかもしれないぞ