20140423_231533

消費税が増税されたのに、仕事納めの飲み会とか、地元に帰って古い友人と食事へ行くとか、外食での出費が増えてお財布が軽くなってヤバい!

わりとマジで出費のキツい状況になってしまった気がするが、そんな苦しみを味わっている人たちに朗報だ! サントリーが、総額1億円を予算に1人最大10万円をキャッシュバックしてくれる「外飲み応援キャンペーン」を開催しているぞ!

・当たるかとりあえず応募してみる

正直当たるか不安だが、総額1億円も予算があるのならちょっと期待してしまう! 飲み代にもかなり困ってきたので、コレは試してみない手はない。当選したらプレモルたくさん飲んじゃうんだからッ!!!

・飲み代がタダ!

さらに注目したいのが、「複数回応募可能」というトコロ。もし1回当選して飲み代がキャッシュバックされた場合も、次に飲食したら再度応募することが可能。つまりチャンスは何回もある。1回ハズレたり、運よくキャッシュバックされても期間中なら何回でも応募が可能なのである。

つまり、「フグ食って飲食費支払って応募→キャッシュバック→高級焼肉食って飲食費支払って応募→キャッシュバック→以下略」という最強ループだってできるかもしれない。コレは参加しない手はないだろう。

・ガチで当選した

ちなみに、記者(私)もアメリカ人にフグを食べさせる企画で、対象店舗に行くことがあり個人的に応募したところ、マジで当選した(笑)。応募しなければ当たるものも当たらない。期間は6月8日までなので、とにかく応募してみることをお勧めする。

みんなで当選したらまた飲み行こうぜ! と友達を増やすために応募するも良し。当選したらみんなに奢ってあげてヒーローになるも良し。可能性は無限である。とにかく飲み代をタダにしたい人は、サントリーのページを必ずチェックしておこう。

参照元:サントリー外飲み応援キャンペーン
Photo:Rocketnews24.

提供:サントリー

▼まずは対象店舗を検索
2014-04-24_141420
▼決めたら飲み食いしまくろう!
photo2 (1)
▼フグうますぎィ!
photo1 (2)
▼動画でも分かりやすく説明されているぞ