movie1

痩せたぁぁ~い!!!!!

痩せたいけど、楽しくなきゃヤダもん♪ そんな記者のようなタイプにぴったりなのが、自宅でDVDをみながらするダンス・エクササイズだ。いつでも好きなときにできるため非常に効率がよく、またダンサー気分も味わえて一石二鳥なのである。

■TRFのメガヒットナンバーでエクササイズ

2012年6月、「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」が発売された。あのTRFのメガヒットナンバーでエクササイズができるというもので、発売開始から7カ月で150万枚を突破したという人気商品だ。

アラサーひとりぼっち女子の記者、発売後すぐに購入してひとりぼっちでノリノリでレッツ・ダンス。暑い夜も寒い夜も、ひとりぼっちでノリノリでレッツ・ダンスでござった。

■12月中旬に新作がお目見え

このDVDの新作「TRF EZ DO DANCERCIZE ~avex Special Edition」が12月中旬に発売されるようだ。avex所属の豪華アーティストらが参加したメガヒット曲満載のダンササイズDVDらしいが詳細は不明。

豪華アーティストって、誰なんだよ! 気になるじゃん!

■豊嶋花ちゃんのダンスがヒント

現在、新作DVDの特設ウェブサイトが開設されており、サイト上で参加アーティストと楽曲を当てるキャンペーンが実施されている。

朝ドラに出演中の豊嶋花ちゃんが楽曲の音をなくしたヒント動画に登場。花ちゃんのダンササイズをみて、どのアーティストの楽曲か当てるという趣向だ。

ヒント動画は計4回配信され、今のところ「イケメン男子が歌って踊る二人組」と、「セクシーで歌の上手な女性歌手」の花ちゃんダンスを視聴可能。残りは11月22日(金)、11月26日(火)の配信で、正解は12月2日(月)に公開されるそうだ。

■天使みたいな笑顔に癒される

懸命にダンササイズをする花ちゃん、踊り終わった後に「誰のダンササイズでしょうか」と聞いてくる花ちゃん……あぁ、癒される。誰のダンササイズかは皆目見当がつかないが、とにかく花ちゃんのダンスは超絶キュートである。

ちなみに、インターネット上で、一部では、東方神起? EXILE? 倖田來未? などと声があがっているが真相はどうだろうか……。

正解者の中から抽選で何かをプレゼントしてもらえるようなので、どんなアーティストが参加しているのかピンときた人は応募してみるといいだろう。発売されたらまた買わなきゃ……そしてひとりぼっちで踊らなきゃぁぁ~!!!!!

参照元:TRF EZ DO DANCERCIZE ~avex Special Edition 特設サイト
Report:夢野うさぎ