2015-07-30_120658

「太ってるヤツは踊るなんてムリ」そう思っている時期が僕にもありました……。 このYoutube動画を観るまでは。

ま、ま、ま、マジで!? なんで相撲部がTRFの「EZ DO DANCE」踊ってんの!? しかも歌めっちゃ上手くて笑った(笑)。

歌はスゲー上手いが、振付はまるで相撲の練習のよう! まるでミュージカルのようだが……いったいこの相撲ダンサーたちは何者なんだ!?

・リン・ユーチュン初主演のドラマ

調べてみると、なんとメインで歌っていたのは、日本でも大人気の台湾出身の歌手「リン・ユーチュン」さん!

なんとこの「EZ DO DANCE」のリズムにのせて踊っているのは、ドラマ『どす恋 ミュージカル』で、日本のドラマ初主演なのだという。まだ動画が公開されて間もないが、これからどんどん話題になっていきそうだ!!

・その他にも面白いダンスが山盛り!

また、面白いのは「EZ DO DANCE」だけじゃない! 超シリアスなダンスなのに歌詞がヤバすぎるダンスシーンがカラオケになっていたり……

「相撲という肥満のライセンス 失った僕はただの豚」など、おデブ男子にはちょっと耳が痛い秀逸な名言まで飛び出してくる!!

ちなみに、この『どす恋 ミュージカル』は映像配信サービス「dTV」で全編を視聴することができる。Youtubeの動画を観て面白い! と思った人は、ぜひそちらもチェックしてみよう!!

参照元:どす恋 ミュージカルYoutube