にゃんにゃんにゃん! 世界的に見てニャンコはカワイイとされる動物の一種である。それが赤ちゃんだったらもっとカワイイ! これまたラブリーな動きをしたらもっともーっとカワイイ!

今、世界中で「5 simpatici gattini – Telefono Difesa Animali」という動画が話題だ。洗面所いっぱいの赤ちゃんニャンコ。5匹はぎゅぅぎゅぅくっついて、もうそれだけでも悶絶もの。撮影者はそこにちょっとしたイタズラをしかけた。撮影者が動くとニャンコたちは「ハッ!」と顔をあげて……

……ぴょいっ、ぴょいっ、ぴょいっぴょいっ。ちょーっとためてまたぴょいっ。ニャンコの特性を大発揮。撮影者の動きを思わず目と体で追ってしまうのだ。それも5匹そろって! 彼らの動きは見事にシンクロしている。

この様子にはネットユーザーも

「やだ、かわいい!」
「やばいぃぃぃ!!」
「オーマイガー! これはオーマイガー!!」
「ニャンコの特性発揮中」
「オリンピック競技にすればいいのに(笑)」
「動くぬいぐるみみたい」

と絶賛だ。

「小さいからってバカにしないで!」ニャンコ達の目は真剣そのもの。まさに狩る者の目だ。でも彼らの動きを見ていると思わず頬がゆるんでしまう。だって彼らはめちゃめちゃカワイイんだもの。

参照元:Youtube floatingaxehead