久々にスゴいUFO動画がキター! 時は2011年11月22日。場所は米カリフォルニア州のオークランド。閑静な住宅街の夜空に、突如として出現したのは、いわゆるベーシックタイプの、いかにもユーフォーユーフォーしたUFOなのである。

撮影者は息を切らせながら、夜空を移動するUFOを追跡録画! 途中でズーム、ドアップで撮影するなど、ジャーナリスト精神あふれる動画はシリーズとして数本アップされている。

もっともハッキリとその姿を確認できる動画は「UFO Chased in Oakland, CA – 11/22/2011 – Part 2/2」の方である。ズームでとらえた未確認飛行物体の姿は、まさに、まさにUFOである!

ほかにも「UFO Filmed by Occupy Oakland Protester – 11/22/2011」なる動画では、オークランド街中にある韓国料理店の上空に浮かぶUFOの姿をバッチリと激写。まるでハンバーガーのようなかたちをしている。

一体、この未確認飛行物体はUFOなのだろうか。いや、私(記者)はUFOであると信じたい。久々に公開されたハッキリクッキリ系のUFO動画に、世界のオカルトファンのテンションも高ぶっている状況である。UFOキター!

参照元:Youtube JDQuantum

▼こちらはパート1

▼こちらはパート2。0:50あたりに注目!

▼コリアンレストラン上空に注目!