robert

これまでに、世界各地で撮影された数多くのUFO動画を紹介してきた。それらの正体はいまだ明らかになっておらず、その信憑性さえわからない。どの映像も衝撃に値するものだったのだが、最近さらに驚くような映像を発見してしまった。

・上空にアルファベット!

今回紹介する映像は、その投稿者も驚きの人物である。米カリフォルニアのロバート・ビンガム氏は「UFOを呼ぶ男」と呼ばれている。まずこの1点だけでも「マジかよ!」と言いたいのだが、彼が2015年1月17日に公開した映像がヤバイ! 上空にアルファベットが浮遊しているのである。これはナンなんだ!?

・UFOを召還する男

彼のFacebook ページを見ると、自らを次のように紹介している。「The Man Who Summons UFOs」、つまりUFOを召還する男だ。2012年頃からYouTube に動画を投稿し始め、最新の映像には回転しながら上空に浮遊する銀色の光る物体が収められている。

・「PRAY」の文字

過去の映像を漁っていると、私(佐藤)は信じられないものがあることに気付いた。それが空に浮かぶアルファベットである。浮遊する文字は4つ、「R」「P」「Y」「A」だ。ロバート氏はこの文字をメッセージであると解釈しており、この文字が指し示す言葉を「PRAY(祈り)」と説明している。

これはぜひとも専門家に解析して欲しい。はたしてこれは、地球人に向けられたメッセージなのだろうか?

参照元:YouTubeFacebook
執筆:佐藤英典

▼UFOを召還する男、ロバート・ビンガム氏が投稿した、上空に浮かぶアルファベット映像

▼2015年4月に投稿したナゾの飛行物体の映像

▼そのほかにもUFOの映像を投稿しまくっている
robert2