桃吐マキル (Momoto Makiru)

漫画家

調理師免許取得後、『森繁ダイナミック』で小学館新人コミック大賞に入選。同作品でヤングサンデーにて連載。 イラスト、漫画、版画、動画、音楽 等やってます。

「桃吐マキル」担当の記事

【4コマ】なぜ「赤い糸」が「糸」なのかよくわかる漫画

続きを全部読む

【4コマ】うまいのに人間が逃げていく魚ってな〜んだ?

続きを全部読む

【4コマ】犬に言ってはいけない言葉

続きを全部読む

【4コマ】時をかける観音様

続きを全部読む

【4コマ】冷蔵庫の中で一番捨てるタイミングがわからない食材って?

続きを全部読む

【4コマ】赤ちゃんの声ってなんであんなに可愛いの?

続きを全部読む

【4コマ】ウンコを踏んで「運が付いたラッキー!」とか思えるヤツ0人説

続きを全部読む

【4コマ】できる女秘書のカッコよさは異常

続きを全部読む

【4コマ】自殺はダメェェェェエエエエエエエ!

続きを全部読む

【4コマ】ゴキブリとオバケが怖い理由

続きを全部読む

【4コマ】あるハゲの格言「白髪染めで困るのは幸せ」

続きを全部読む

【4コマ】悪魔にだって選ぶ権利はある

続きを全部読む

【4コマ】女が流行に敏感な理由(かなり深い)

続きを全部読む

【4コマ】やたらファッションの流行に敏感な女(笑)

続きを全部読む

【4コマ】ぶどうの花言葉は「陶酔」「酔いと狂気」「人間愛」など

続きを全部読む

【4コマ】宇宙人に変なもん埋め込まれたでござる

続きを全部読む

【4コマ】お年寄りが重そうな荷物を持っていました。あなたならどうする?

続きを全部読む

【4コマ】信長さん逃げてぇぇぇえええええ!

続きを全部読む

【4コマ】美白もいいけど、日焼けした女性もいいよね

続きを全部読む

【4コマ】100均と煩悩の因果関係

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 49