1998年、ドラマ「神様、もう少しだけ」での大ブレイク以来、20年近くも日本のトップ女優として活躍し続ける深田恭子さん(34歳)。デビュー当時も可愛かったが「30歳を超えたあたりからますますイイ!」という男性ファンも多いハズだ。

浮いた噂のないフカキョンは、ある意味で最後の砦であり「俺たちのフカキョン」と言っても過言ではないが、どうやらフカキョンには意中のお相手がいるらしい……。公式インスタグラムにアップされたここ10回の投稿の中で、5回も登場しているお相手とは一体……? う、羨ましすぎるぜェェェエエエエ!

・リアル女神

ここ数年、“美のブレーキ” が壊れたのか、とんでもない勢いで可愛くなっている深田恭子さん。30歳を超えたあたりから「典型的なイイ女化」していることを、ご存じの方も多いことだろう。おっさん達のリアル女神、それがフカキョンこと深田恭子さんだ。

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

そんなフカキョンは、これまで浮いた噂がほとんどなく、現在も未婚のまま。心のどこかで「出会いさえすれば……!」と密かな希望を持っている男性諸君も多いと思うが、どうやらフカキョンには猛烈に好きな人がいるらしい……。

2016年7月に開設された公式インスタグラムには、いまだ60件ほどの投稿しかされていないが、2017年5月22日現在、ここ10回の投稿のうち5回も登場している人物がいるのだ。その人物は……!

吉田沙保里さんであるッ!

そう、女子レスリング世界大会16連覇、個人戦206連勝の記録を持つ「霊長類最強女子・吉田沙保里」さんのことだ。

フカキョンのインスタによれば、2017年の3月に出会って以来、すぐに意気投合したらしく「今月は沙保里ちゃんと3回も遊んでもらえて贅沢な3月だったなぁ」などとも綴っていることから、どうやら一目ぼれに近い状態だったらしい。

・ほぼ一目ぼれ

吉田沙保里さんのインスタにもフカキョンは登場するが、比率や頻度で見るとそれほどではないことから、どちらかというとフカキョンが吉田沙保里さんにのめり込んでいる……と見ていいだろう。フカキョンをも手玉に取る霊長類最強女子……恐るべし。

フカキョンの意中の人が男性でなくて良かったと感じる人もいるかと思うが、吉田沙保里さん以上の存在でなくてはフカキョンを落とせないという見方も出来るから、マジでフカキョンを狙ってる男性は、とりあえずレスリングを始めるといいかもしれないぞ。

参照元:Instagram@kyokofukada_official
執筆:P.K.サンジュン