おそらく現代日本には2人の女神がいる。大女神「フカキョン様」と聖女神「ガッキー様」だ。どちらも神々しいまでに気高く、まばゆいばかりに美しい。天界に上下はなく、どちらも神──。序列を決めたがるのは、私のような浅ましい人間だけなのかもしれない。

それはさておき、今回は聖女神「ガッキー様」がとてつもなく可愛い動画をご紹介しよう。ただでさえ可愛いガッキー様がメガネなんてかけちゃった日にゃあ……ねえ!? 萌え狂い死にそうになるほど激カワな「0秒チキンラーメン」の動画は以下でチェックだ!

・最高傑作級の可愛さ

ここ数年、チキンラーメンのCMに出演し続けているガッキー様。過去に放送されたCMは全てが可愛いに決まっているが、今回ご紹介する「0秒チキンラーメン」の動画は、その中でも最高傑作と言っても過言ではない(P.K.サンジュン調べ)。

動画の内容としてはユーチューバーに扮したガッキーが0秒チキンラーメン、すなわち「チキンラーメンをそのまま食べる」というものだが、注目すべきは “メガネ姿のガッキー” だ。

素の状態でも限界を突破しているガッキーがメガネをかけてしまったら……ヤバいに決まってる。メガネがガッキーのポテンシャルを引き出し、そしてガッキーがメガネのポテンシャルを引き出す……。“相乗効果” とはまさにこのことで、その可愛さは測定不可能。特に最後のセリフ、


「ガブッといっちゃえ!」


……には、愛の兆しを感じずにはいられない。私は胸が張り裂けそうになりながらも、そこだけ100回は繰り返して見た。こんなに可愛い「ガブッといっちゃえ!」ありますか? こんなの見たら誰だってガブッと行くでしょうYOOOOOOOOOO!!



というわけで、ガッキー様出演の「0秒チキンラーメン」の動画をまだ見ていない人はぜひご覧になっていただきたい。少なくとも100回は再生すること、これは全男性の義務であり権利だから必ず達成するように! 

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン