気がつけば今年はオリンピックイヤーである。前回のロンドン五輪から4年も経ったと思うと、時の流れの早さに驚くばかり。それはさておき、今年も日本人選手の活躍に期待したいところ。

当然「霊長類最強女子」と言われる、レスリングの吉田沙保里選手にも期待したいのだが、その吉田選手が2016年3月26日にブログでかなり意外な画像を公開している。その記事「お姫様になっちゃった!」を見ると……。お姫様姿の彼女の姿がッ! カワイイ、超カワィイイイイッ!!

一体なぜ、お姫様の格好をしているのだろうか? その事情は詳しく記載されていない。何かの撮影で、変身したと思われる。ピンクのロングドレスに身を包み、メイクもバッチリ決めている吉田選手。ちょっと恥ずかしそうにしている様子はかなりキュートだ。ブログには冗談めかして、次のようにつづられている。

「王子様を探しに舞踏会にでも出かけようかな..」(吉田沙保里公式ブログより引用)

ぜひとも出かけて頂きたい! 何なら迎えに行くという男子もいるに違いないだろう。それにしても、なぜお姫様になったのだろうか? その真相が気になるところである。

参照元:吉田沙保里公式ブログ「夢追人」、Twitter @ameba_official
執筆:佐藤英典

▼お姫様姿の吉田沙保里選手。超キュートッ!!
https://twitter.com/ameba_official/status/714015925356236800