お笑い界のレジェンドといっても過言ではない、志村けんさんについて、ネット上がざわついている! 一体何があったのか?

騒がれている状況を確認してみると……。志村さんがインスタグラムにかなりヤバい画像を一瞬投稿してのではないか? と騒がれているのだ! その画像とは……。

男性の局部写真ではないか? と騒がれているのである。ええーーーッ! いくら志村師匠でも、それはマズイ! ネット上がざわつくのも無理はないだろう。次のような声が続々と上がっている。

・ネットの声

「モノホンなの?」
「なんかやらかしたのか」
「アカウントを乗っ取られたんじゃないのか?」
「これはさすがにヤバイよ」
「ホントなんだろうか」
「誤爆?」
「アレ、ご本人のかしら…」

……などなど。憶測が飛び交って、多くの人が混乱している。一体何があったのか?

志村さんの所属事務所「イザワオフィス」のホームページを見ると、驚くべき内容が発表されている。以下はその内容だ。

・「志村けん Instagram不正ログイン被害についてのご報告」

「本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト『志村けん』のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました」

事務所はすでに、警視庁赤坂警察署に被害を報告しているとのことである。まさか志村さんのアカウントが乗っ取られる事態になるとは……。「衝撃」と言わざるを得ない。

参照元:Instagram @ken_shimura_bakatonoYahoo!リアルタイム検索イザワオフィス
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24

▼志村さん、何があったの?

こんな人達と飲んでます! #飲み会 #たか #志村動物園 #志村けん #志村魂 #へんなおじさん #ばか殿

志村けんさん(@ken_shimura_bakatono67)がシェアした投稿 –