あなたはネットで「童貞を殺すセーター」と呼ばれているセーターをご存じだろうか。背中どころか脇まで全開の露出度の高さは、悩殺必至の逸品である。

マネキンが着てるだけでも「エロい」と話題になったこのセーターを、なんと「奇跡の2次元ボディ」と呼ばれるグラビアアイドル・天木じゅんさんが着用しているためお伝えしたい。出会ってはいけない2つが出会ってしまったその結果は……皆殺しーーーーーー!

・瞬殺されるセクシーショット

上記の画像が投稿されたのは、天木さんのインスタグラムとTwitter。度々セクシーショットが投稿され話題となる天木さんのSNSだが、今回もまたスゴイ。複数投稿されたショットではどれも、背中どころか尻まで半分くらい見えてる


さらに、動画も投稿されているため見てみると、脇からバインバインがァーーーーー! お客様お客様! 困ります! お客様!! 困ります!! そのように体を揺らしてはいけません!!! あーっ!!! 困ります!! あーっ!! お客様!!

・ネットの声

失敬。取り乱しました。なお、この投稿に集まっているネットの声は以下の通りである。

「秒殺されました」
「殺傷能力高い」
「死にました」
「〇〇ではないけど死んだ」
「DTじゃなくても殺される」
「殺された~」
「僕のホットドッグがホットドッグしました」
「OMG!!」
「チョットだけ、見えてるよね」
「〇〇ではないけど息子が死んだ」

──童貞じゃなくても殺されまくり! 英語、ハングル、中国語など、海外のコメントも多々あり、国境を越えた悩殺無双っぷりは「皆殺しのセーター」と言っても過言ではないだろう。

参照元:Instagram @jun.amaki
執筆:中澤星児

▼お客様お客様! 困ります! お客様!! 困ります!! そのように体を揺らしてはいけません!!! あーっ!!! 困ります!! あーっ!! お客様!!


▼「皆殺しのセーター」化