バスト95cmのIカップという凄まじいスタイルを誇る20歳のグラビアアイドル・天木じゅんさん。豊満なお胸と引き締まった見事なくびれは「奇跡の2次元ボディ」と呼ばれており、ヘスティア様のコスプレ姿はアニメからそのまま出てきたようだった。

そして今回、彼女がインスタグラムに投稿したのは私服姿。この私服がヘスティア様のコスプレにも負けないレベルでバインバインなのである。全開の胸元はもはや凶器! 実にけしからん!! もっとやれーーーーーー!

・天木さんのスタイルを生かした私服

天木さんが着ている服は、アイススケートの衣装に近いような形状の真っ黒なワンピース。ただし、胸元に切れ目が入っていて、谷間が全開になっている。彼女のスタイルとあいまって、この服の持つセクシーさが最大限に引き出されている。

・渡り鳥のような達成感

彼女はこの服で3枚の画像を投稿しており、1枚目2枚目は全体像、3枚目はバストアップなのだが、1枚目から順番に投稿を見ていくと、段々谷間がクローズアップされる構成になっている。1枚目は谷間が出ておらず、2枚目は谷間が出て、3枚目谷間アップ!

本人が狙ったかどうかは知らないが、見ている側は「やったー」と思うに違いない。まるで高い山脈を越えた時の渡り鳥のような達成感が、この画像の並びにはある。なお、この一連の画像に対するインスタグラムユーザーの声は以下の通りだ。

・ネットの声

「谷間に埋もれたい」
「谷間が見えてるのはファンとしては複雑」
「可愛い」
「めっちゃ最高すぎる」
「ダントツですよー」

すがすがしいほどに谷間一直線! しかし、それも男ならば仕方がないだろう。そんな凶器の私服姿は、画像で確認してみてくれ!

参照元:Instagram @jun.amaki
執筆:中澤星児

▼高い山脈を越えた時の渡り鳥のような気持ちになる