バスト95cmのIカップという凶器のようなスタイルで「奇跡の2次元ボディ」と呼ばれているグラドル・天木じゅんさん。以前の記事で、彼女のヘスティア様コスプレ姿をお伝えした。くびれまくったそのスタイルは、ヘスティア様にピッタリで私(中澤)は思わず「リアルヘスティア様」と拝んでしまった。

そんなリアルヘスティア様が、彼女のインスタグラムに再び降臨したのでお伝えしたい。ただでさえ、バインバインで素晴らしいリアルヘスティア様だが、今回投稿された画像はカメラアングルがヤヴァイ。「例の紐」になりてェェェエエエ!!

・エグるようなカメラアングル

投稿された画像は、ヘスティア様コスをしている彼女を右脇下からエグるように撮った一枚。しかし、ヘスティア様の衣装横部分は腰上くらいまで布がない。想像してみてほしい……ノーガードのバインバインの脇下を。アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』でもこんな角度なかった気がするぞ!

・ただでさえけしからんのに……

それだけでも、十分けしからんのだが、そのうえ「例の紐」が下から胸を圧迫して大変なことになっている。これはけしからん! 実にけしからん!! なお、この投稿に対するネットの声は以下の通りである。

・ネットの声

アングルが凄すぎます!!」
「すっご!」
「夢一杯!!」
「ホント素晴らしい」
「ありがとうございます」
「はみ出し方が」
こぼれる
「好きだ!」

ドサクサに紛れて告白している人までいた! しかし、それもうなずける恵体と攻めのカメラアングルである。「例の紐」になりてェェェエエエ! っていうか、カメラマンになりてーーーーーー!!

なお、天木さんは自身の Twitter で次にコスプレするキャラの希望を募集中だ。ひょっとしたら、あなたの憧れの2次元キャラがリアルに降臨するかもしれないぞ。

参照元:Instagram @jun.amaki、Twitter @jun_amaki
執筆:中澤星児

▼「例の紐」になりてェェェエエエ!

▼コスプレしてほしいキャラを募集中とのこと