nekkyou18

全てのパワーの源である肉ぅぅぅぅーーーー! ジューシーな肉をテリテリに焼いて口に放り込めば、みなぎる血潮と目覚める闘魂! 今日も腹減ったぞォォォオオオ!!

そんな心の叫びに求められるままに池袋を疾走していると、とんでもない食べ放題を発見した。たった1480円で焼肉、ステーキだけではなく、お好み焼きまで食べ放題だと!? 俺のこの手が真っ赤に燃える! 肉をつかめと轟き叫ぶ!! 本日はこの店にゴッド・フィンガァァァァーーーーーーー!!!!!

・思わず必殺技を出してしまった

ボーダーレスな食べ放題の衝撃で、ついつい『機動武闘伝Gガンダム』の主人公ドモン・カッシュの必殺技で入店してしまった私(中澤)。だが、結論から言うと私は間違っていなかった。なぜなら、東口のサンシャイン通りにあるその店の名は『NEKKYOU DOHTONBORI(熱狂道とん堀)』。名は体を表すとはこのことか。
nekkyou3

・ランチ限定で500円引き

ランチ限定で通常の「70分食べ放題1980円」が500円引きになるこの店。食べ放題を注文する場合は、合わせてワンドリンクの注文が必須とのことだが、合計2000円弱でも十分安い! というか、ここで食べ放題を選ばないヤツは男じゃねェェェエエエ! というわけで食べ放題を選択。
nekkyou4

・道頓堀は赤く燃えている

さっそく牛、鶏、豚と3種類のステーキを注文すると、調理したステーキを鉄板に並べてくれるマスター。目の前にはジュージュー音を立てる肉・肉・肉! 事態は一刻を争う!! いただきます! ジュワッ……
nekkyou5
nekkyou6
肉を噛んだ瞬間、熱い肉汁がほとばしった。ウ、ウマいィィィーーーー! 特に豚と鶏の柔らかさが驚・天・動・地!! 東・方・不・敗! 見よ、道頓堀は赤く燃えているーーーー!!
nekkyou7

・止められない注文

さらに、熱くなった私は、お好み焼き、牛すじのチーズ焼きを追加注文。マスターは1人で忙しそうだが、この注文は止められなかった。それほどに私は『NEKKYOU DOHTONBORI』に魅入られていた
nekkyou10
nekkyou11
そして、運ばれてきた追加の粉もの2品も普通にウマかった。牛ステーキよりウマい気がするのは皮肉な話である。肉だけに。食べ終わって返す刀で、豚のステーキを追加し、焼き味噌おにぎりで締め。全部ウマいなここ
nekkyou13

・腹ペコ野郎どもへ捧ぐ

結果、普段食べる量の3倍くらいステーキを食べた気がする。今から考えたら、よく食べきれたものだが、男は負けたときのことは考えないもんだろ
nekkyou15
肉と粉ものがボーダーレスに入り乱れる食べ放題は、マジで熱狂できる場所だった! 明日も見えない腹ペコ野郎どもは、今すぐこの店にゴォォォッド・フィンガァァァァーーーーーー!!

・今回紹介した店舗の情報

店名 NEKKYOU DOHTONBORI(熱狂道とん堀)
住所 東京都豊島区東池袋1丁目22−13
営業時間 11:30~24:00 / ランチタイム(平日11:30~15:00)
定休日 無休

参考リンク:熱狂道とん堀
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼焼き味噌おにぎりに
nekkyou12
▼豚テキを乗せる
nekkyou17
▼「豚味噌焼きチーズおにぎり」が完成
nekkyou14
▼池袋のほかに新宿歌舞伎町、仙台に店舗があるぞ
nekkyou3