大ブレイク中のアイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで、「宇宙を掛ける金色の異端児」のキャッチフレーズでもお馴染みの最上もがちゃん。 自分のことを「ぼく」と呼ぶ中性的なキャラだが、その美貌とスタイルに「ズキューン!」と胸を打たれる人も多いだろう。

そんなもがちゃんが、2016年12月14日にインスタグラム(Instagram)に投稿した魅惑の1枚が話題になっている。その画像でもがちゃんは、なんとボンデージ姿で登場! 黒い耳まで付いているのだ!! ……こんなネコちゃんとたわむれてェェエエエーッ!!

・見事なボディライン

画像には「# 1st写真集」「#そんなバカな」とタグが付いていることから、写真集の撮影風景を収めたショットと思われる。いつもは金髪のもがちゃんだが、黒髪ショートもやっぱり似合う……というより、色気ムンムンではないか!

胸元はもちろん、何より目を引くのがボディラインである。ピチピチなボンテージであらわになった美ボディは、思わず時間を忘れて眺めてしまう。アヒル口の表情もたまらん! なお、この投稿に対するユーザーの反応は以下の通りだ。

今思えばこれはくまくんだったのかもしれない。 #1st写真集 #そんなバカな

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

・ネットの声

「今すぐ飼いたい……」
「ネコというより女豹だ」
「もがちゃんセクシーすぎて眩しい!」
「最強すぎる!」
「鼻血が出てきた……」
「セクシーで動揺しましたが、大人なので大丈夫。好きです!」

絶賛の声が多く、中には鼻血ブーしてしまうインスタユーザーもいた。今後も世の紳士たちを釘付けにする、セクシーコスプレをバシバシ披露して欲しいものだ。

参照元:Instagram @mogatanpe
執筆:りょう

▼2016年のハロウィンでは、セクシーきゃりーぱみゅぱみゅに変身

先どりハロウィンは囚人さんでした🎃 #もが単 #halloween #きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 –