グラビアを始め、女優、歌手、タレントなど幅広い活動を展開する森下悠里さん。そんな彼女が、2016年3月16日からの舞台『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』に向けてエステに行った様子をインスタグラムに投稿したのだが、その写真が「セクシーすぎる」と話題になっている。

・これ、見ちゃっていいの?

投稿されたのは、森下さんがエステを受けている最中の写真2枚。実際にその投稿を見てみると、森下さんが寝転がっている姿や自分の体を鏡で見ている姿が写っているのだが、エステ中のためかほぼ何も身につけていないのだ。これ、見ちゃっていいの?
morisita2

・ナイススタイルを惜しげもなく披露

特にセクシーなのは背中を向けて鏡を見ている写真で、スリーサイズ90 – 55 – 90cmのナイススタイルが惜しげもなく披露されている。か……鏡になりたい!!! なお、いろんな角度で見てみたが、正面が見えることはなかったぞ。
morisita

・ネットの声

この写真は、公開されてから18時間あまりで3500以上の “いいね!” がついており、ネット民たちも大興奮している。以下が一部の声である。

「鼻血、ブ~~~~」
「ボディライン超綺麗」
「最高です」
「振り返って~~」
Ohhh yessss
「1番なりたい身体でしょ」
「お願いだから鏡をうつしてください」
鏡を写してお願い
「前の鏡が、惜しい!」

森下さんの大胆ショットに男性、女性、外国人までも鼻血ブーしてるようである。性別どころか国境までも超越するスタイル……実にけしからん。が、どんどんやってくださいお願いします。

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼鏡になりたい!

▼敷布団になりたい!!

▼舞台「熱いぞ! 猫ヶ谷!!」の衣装