oppai2
大体の男は女性のお胸が好きだ。「俺はお尻派だ!」という人はいても、だからと言って、お胸が憎くてしょうがないという人はいないだろう。もし、男同士の喧嘩を止めたい場合は、お胸の名前を声に出して叫んでみればいい。立ちどころにみんなが笑顔になり、喧嘩は終わるだろう。女性のお胸とは平和の象徴なのだ

そんな男にとっての “神” を模して作ったゼリーがある。その名も「おっぱいゼリー」DA!!!! しかも、激安の殿堂「ドン・キホーテ」で売っている。ドンキ凄ェ……マジリスペクト!! せっかくなので当編集部の男たちで味見をしてみたところ、気づけばイジリー軍団が爆誕していた

・おっぱいゼリーに群がる4人の男

この神デザートを発売しているのは、有限会社リアライズプランニング。聞いたことがない名前だが、HPを調べてみるとゼリー以外にも、「おっぱいチョコ」がリリースされているようだ。ヒットシリーズなのだろうか? 今回はゼリーのゆず味とヨーグルト味を私(中澤)、編集長のGO羽鳥、Yoshio記者、和才記者の “女性のお胸には一家言(いっかげん)持っている4人” で味見してみることに。

・恥ずかしそうに頬を赤らめる2人

2つのパッケージにはそれぞれ、オリジナルの2次元キャラが描かれている。ヨーグルト味には緑髪のツインテールメイド、ゆず味には着物のはだけた黒髪女性。2人とも恥ずかしそうに頬を赤らめている。
oppai3

・ビンビンのリアライズプランニングと綺麗なお椀型

ヨーグルト味の箱を開けてみると、飛び出す絵本のようにボール紙が飛び出してきた。なんだこれ? 垂直に突き出したボール紙を手で伸ばすと、丸出しのメイドがいた。そして、言うまでもなくお胸の位置にはゼリーが配置。リアライズプランニングの強固な意志をビンビン感じる
oppai
ヨーグルト味のゼリーは乳白色で、綺麗なお椀型の頂点に赤い色が刺されていた。今にも崩れそうな柔らかさで、いじらしくプルップル揺れる姿は、見ているだけで心が穏やかになっていく。なんで人は争い合うんだろう……?

・プルンプルン揺れる弾力

舌で頂点を舐めてみると、プルンプルン揺れる弾力がさらに心地いい。崩れそうで崩れないギリギリの感じ……たまらんわコレ。永遠にこのゼリーを転がしていたい! もはや味なんてどうでもいい
purin2

・イジリー軍団爆誕

我も我もとゼリーに群がる男たち。しかし、なぜだろう? テイスティングすればするほど、いかに舌を速く動かすかがテーマとなっていく。

気づけば、誰もが舌技の貴公子・イジリー岡田さんの高速ベロを目指して必死に舌を動かしていた。この勝負に負けたくない……その一心で。当編集部にイジリー軍団が爆誕した瞬間である。なお、イジリー軍団のゼリーの感想は以下の通り。

イジリーYoshio
「ゼリーって良スギィィィィィィィィィィィィぃぃぃぃいいいいいいいいいい」

イジリー和才
「柔らかくて、触れた瞬間に昇天した。味は覚えてないけど」

イジリー羽鳥
「ものすごく柔らかかった。でもチェリーはいい感触だった。すぐに穴が空いちゃったから、もっとタフに作って欲しい」

──詳細なテイスティングの様子については動画を確認してくれ。これらゼリーの味は分からなかったが、みんなで食べると盛り上がることは間違いないぞ!

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼イジリー軍団爆誕!

▼こちらはイジリー岡田師匠の高速ベロ(0:58〜)