ossan

この度当サイトに、裸エプロンで車内販売をしているケシカラン輩(やから)がいるとの情報が入った。さらに詳しく話しを聞いてみると、どうもその輩はおっさんで、かつ美女にメロメロだという。それ、変態じゃないか!! 早速現場に急行だ! と、思ったら、渡されたのは、とある一本の動画。

実際に再生すると……あ、ふてニャン! あんた、ふてニャンやん!! そう、裸にエプロンで車内販売しているのは、今をときめくフテくされ猫、ふてニャンだったのだ。ていうかもともと裸じゃん! そういえば、お前さん、ついこの前までは猫のお巡りさんだったはず……。副業かよッ!!

epu

やはり想像通り! フテてるフテてる。フテクサレ切ってる! いかにも気だるそうに、弁当ではなく携帯電話を車内販売している! あのオッサンボイスと、美女の平祐奈ちゃんにメロメロというケシカランっぷりも健在だ。ていうか、お巡りさんは辞めちゃったの!?

つぶらで真っ直ぐにもかかわらず、こちらへの好意を一切感じない無慈悲な視線がたまらない。オッサンキャラ、さすがだ。どんなに冷たくされても、我々人間はあなた様のトリコなんです! その刺すような視線がたまらないのです! もっとください!! アナタの視線!

参考リンク:ワイモバイルCMギャラリー
執筆:DEBUNEKO