cosplay

コスプレがしたいけど予算がない……確かにコスプレは、極めようとすればするほどお金がかかるものであるため、そのような悩みを抱えている人もいることだろう。しかし、そんな人に朗報だ!

ネット上でタイのコスプレイヤーが優しく指南。低予算でもコスプレができることを実証してくれているぞ。その発想力に思わず感心してしまうこと間違いなしの15枚は、次の通りである!

例えばトップ画像にもある「元気玉」。太陽をうまく利用しており、なるほどと納得させられる一枚になっている。そう、みんなに予算をわけてもらわなくとも元気玉は作れるのである。

他にも『ドラゴンボール』シリーズをはじめ、『ナルト』、『聖闘士星矢』といったアニメコスプレも披露。映画『マトリックス』、『パイレーツオブカリビアン』などまで、幅広い変身ぶりを確認できる。

彼のコスプレを見ていると、お金がなくとも問題なしということがよくわかる。要はハートだ。ちなみに彼のコスプレは、以前にも18点お伝えしているので、もっと見たいという人はそちらも覗いてみてはいかがだろうか。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]