hentai

日常生活を送る上で、面倒ごとには巻き込まれたくないものである。ましてや暴力事件なんてもってのほか。ケンカをしても誰も得をしないため、できることなら事が起きる前から避けるように行動したい。

というこで今回は、そんな時のための対処法として、動画「Ganar Todas Las peleas 100% ”infalible!”」をご紹介しよう。コレを見れば、どんな相手でも一発撃退! お互いに手を汚すことなく、平和的解決となるぞ!

・キャラモノパンツで撃退

一体、どうやって対処するのか。簡単に場が収まるのであれば警察いらずなだけに、半信半疑で動画を見てみると……こ、これは……! なんと仕掛人たちは、ケンカが始まるや否や脱ぎ始めるのである!

しかし、彼らは決して全裸にならない。ゾウさんをはじめとする “変態パンツ” で応戦!! この意表をついた「威嚇(いかく)」に相手はひるみ、誰ひとりとしてケンカをしようとしない。ある意味、強烈な右ストレートを飛ばすことができるのだ。

・8/8で撃退成功

また、その立ち振る舞いは、まるで井出らっきょさんをリスペクトしているかのようでもある。計8回ものケンカが勃発しそうになるが、相手は次々と戦意を喪失。結果的に、すべての相手を逃走させることに成功している。

・常備するもよし

動画をご覧いただけたら、こうやればピンチもしのげるということがわかるだろう。毎日とは言わないが、変態パンツを履いておくことで、ケンカを避けることができる……知らない土地に出かける際などには、ぜひ参考にして欲しい。

参照元:YouTube井出らっきょオフィシャルブログ「裸王」
執筆:原田たかし

▼凄まじい威嚇である

▼日本が誇る井出らっきょ先生
idesensei